2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

11/9衆院投票日●選挙関係コレクション

1 :そうだ選挙に行こう:03/11/08 14:50
候補者のロゴ入りボールペンとかうちわとか・・。
人によってはけっこう人気があったりして、美人候補者
タレント候補者・・。

2 :名無しのコレクター:03/11/09 11:36
2

3 :名無しのコレクター:03/11/09 13:39
3

4 :名無しのコレクター:03/11/10 23:20
投票用紙
投票所には行くが投票せずに持ち帰る。これ最強。

5 :名無しのコレクター:03/11/13 08:34
終わった、投票用紙Yahoo!オークション出すと逮捕かな?

6 :名無しのコレクター:03/11/15 15:46
千葉12区 確定得票 

当  自民 前 浜田 靖一 115,708
比当 民主 新 青木 愛   87,522
    共産 新 鴨志田 安代   11,303

青木愛 ホームページ
http://www.awa.or.jp/home/aoki-ai/

7 :名無しのコレクター:03/11/16 12:14
青木愛のポスターはかなりの数が盗まれた。

8 :名無しのコレクター:03/11/25 11:00
***** くそスレ物語 *****
昔のことでした。2chという国のすべての板にくそスレをたてる者がおりました。
スレ主は、たいそうすばらしいスレだ、きっと良スレになると思っていましたが、
くそスレだったので誰も来ませんでした。
見ると他にも似たようなくそスレがあります。でも他のくそスレは自作自演による釣り、
ageることにより注目される等の技を使って人を集めていました。
でもここのスレ主は、そういうのはよこしまな技だ、と他スレ批判を続け、自分は正攻法
でいくんだ、自分のやってることは正しいんだからいつかは人が集まってくると信じて、
実際何もせず、sageのまま待つだけでした。
やがてスレの存続が危ないと感じたスレ主は、自分のくそスレに注目してもらうため
街頭演説を始めましたが、リアルスレ主の顔がきもかったので、ますます評判を落としました。
その後あちこちでスレのdat落ち、削除が起こりました。それでもスレ主は
「過疎板ならともかく、人の多い板では俺のスレに注目してくれる人もいる」
と信じていました。
ところが自分のファンが多く、レスが集まりそうな「京都板」でも思ったほどレスがついて
いませんでした。ここでスレ主もようやく敗北を自覚しました。
結局残ったのはたった9スレだけでした。やがてこれらのくそスレは「日本共産スレ」と
呼ばれるようになりました。

9 :名無しのコレクター:04/02/19 11:29
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□

10 :名無しのコレクター:04/05/07 00:58
てすと

| fヽ.   `´      `ヽ. ,ィl|
          l |   Y  (●) (●) ヽ |l
         い/  *   ∀    V/
           l       ,.ィ‐t.r ┬┬rt┬1、
         l.   ,.イレヒTト l  ヒN l | l|
.           ゙、 /┴N1_ノNヽ|  りレリ ノメ′
            ヽ!  、(●)    (●) {ノヽ
            /ゝ-rヽ\ィ‐r‐/ィ ヽヽ.\
     /´)   // / ィ  |    ト ,.-┴゙、,ゝ`-- 、
     `´   〃 /  |  ヽ.   l/ ,.   l      \_           _ _
           / , 'r‐f´ヽ. /  / l   |   、     ヽ.ニ ,ー_-,.-< ヽヽ
        / / l´ ̄ ̄ l. ̄ ̄  ̄|   | ̄ ̄ \    ヽ‐/   l ノノ
         〃/ │    |     l   l     ヽ.       ヽ_ノ´ヽヽ
      /´/   !     |     ! _, _ l_    │\     / r 、 ノ′
    、 , イ   |    l  , ‐ァVヽ. ヽ ヽ. ヽ   ト.  `ー '´\ し′
  __j::ヽl !l.   |    l /:::::/::::ヽ‐' -' 、ノ、.ノ   │\     \ _ __ _
   ヽ:::::::l !l.    l    /:::::::ハ:::::::t  .ノ       |\ 丶       ヽ::::<´
    |:::::::ト、_ヽ、 │  /::::::/ l::::::::! ̄        「ヽヽ、\     /´ ̄
    ヽ.:::j:::/⌒ヾ.─:::'::::::::/ ‐┴ー┴‐── ─‐‐ィ⌒)、::::\. \/ (´)
      `ー′   ``ー‐'´                  `´   ̄´  ̄     `

11 :名無しのコレクター:04/05/07 01:00
てすと

| fヽ.   `´      `ヽ. ,ィl|
          l |   Y  (●)(●)  ヽ |l
         い/  *   ∀     V/
           l       ,.ィ‐t.r ┬┬rt┬1、
         l.   ,.イレヒTト l  ヒN l | l|
.           ゙、 /┴N1_ノNヽ|  りレリ ノメ′
            ヽ!  、(●)    (●) {ノヽ
            /ゝ-rヽ\ィ‐r‐/ィ ヽヽ.\
     /´)   // / ィ  |    ト ,.-┴゙、,ゝ`-- 、
     `´   〃 /  |  ヽ.   l/ ,.   l      \_           _ _
           / , 'r‐f´ヽ. /  / l   |   、     ヽ.ニ ,ー_-,.-< ヽヽ
        / / l´ ̄ ̄ l. ̄ ̄  ̄|   | ̄ ̄ \    ヽ‐/   l ノノ
         〃/ │    |     l   l     ヽ.       ヽ_ノ´ヽヽ
      /´/   !     |     ! _, _ l_    │\     / r 、 ノ′
    、 , イ   |    l  , ‐ァVヽ. ヽ ヽ. ヽ   ト.  `ー '´\ し′
  __j::ヽl !l.   |    l /:::::/::::ヽ‐' -' 、ノ、.ノ   │\     \ _ __ _
   ヽ:::::::l !l.    l    /:::::::ハ:::::::t  .ノ       |\ 丶       ヽ::::<´
    |:::::::ト、_ヽ、 │  /::::::/ l::::::::! ̄        「ヽヽ、\     /´ ̄
    ヽ.:::j:::/⌒ヾ.─:::'::::::::/ ‐┴ー┴‐── ─‐‐ィ⌒)、::::\. \/ (´)
      `ー′   ``ー‐'´                  `´   ̄´  ̄     `

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)