2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2004年新作ドールのスレッド

1 :もしもし、わたし名無しよ:03/12/27 07:59
性犯罪を誘発させる要因として、アニメ、漫画、エロゲー、その他殆ど
規制筒抜けのインターネットなどが槍玉にあげられます。しかし私が一番
危惧しているのは、「幼女拉致監禁を行った犯人の住居から大量の人形
を押収」ということです。今のところこのような事例は発生しておりませんが
全く無いとも言い切れなのが実情です。もしそんなことにでもなれば、人形
まで児ポ禁法の対象になりかねません。むしろ危惧しているのは、大変嫉妬深い
オバ廚人形者が、以前あった子供が同じ幼稚園に通ていながら自分とこと他人とこの
あまりにも違いすぎる境遇に嫉みを感じ、その子供を殺害してしまうことです。
しかもその殺害を、いかにも性犯罪者が企てたような偽装工作を、ここの嫉妬深い
オバ厨ならやりかねないことです。自分たちでは2ちゃんで一番善良者が集う板
だとお思いでしょうが、必要以上に個人を叩き、しかも複数人で何度も吊し上げる
ほど粘着質かつ嫉妬深いオバ厨ないずれやりかねないと危惧しております。

2 :もしもし、わたし名無しよ:03/12/27 09:49
何処を縦読みすればいいんだ>>1

3 :もしもし、わたし名無しよ:03/12/27 12:11
今日はあちこちにこれが貼られてるね。

4 :もしもし、わたし名無しよ:04/01/01 22:51
   (⌒\ ノノノノ
    \ヽ( ゚∋゚)
     (m   ⌒\__,,,,,,
      ノ   /''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
     ( .-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
   ミヘ(  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
    (ヽ_'''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ                         
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>
           __,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
     ノノノノ|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
    (゚∈゚ )        '、::::::::::::::::ミ)            ______
   /⌒\/ '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''.ヽ   |         .|
   ( ミ   /\_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 .ヽ   | 両    国 .|
    ノ  /              ``"      \> |______|
   ( \/ヽ                              | ||
    \ ) )                             | ||
    ///.                              | ||  
   `ヾ ヽミ ,, ,,                         ,,; | ||、,,

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)