2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

会社が違っていれば優等が停車・通過した駅

1 :名無し野電車区:03/03/22 21:58 ID:8TqcAbrU
もし運営している鉄道会社が違っていれば、
この駅に優等列車を止めた、逆に通過させたという
駅をあげるスレッドです。

2 :名無し野電車区:03/03/22 22:00 ID:???
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《            

3 :daily ウォガ! ◆Ztdaily2X6 :03/03/22 22:01 ID:???

■                     ■■■■■■■■■■■■■                     ■
 ■■                  ■                   ■                  ■■
 ■  ■               ■                      ■             ■  ■
 ■   ■            ■                         ■          ■   ■
 ■     ■           ■                            ■       ■       ■
 ■      ■■■■■■   ▼▼▼▼▼▼       ▼▼▼▼▼▼   ■■■■■        ■
 ■             ■    ▼▼▼▼▼          ▼▼▼▼▼    ■             ■
 ■             ■     ▼▼▼▼          ▼▼▼▼      ■             ■
   ■            ■      ▼▼▼            ▼▼▼      ■           ■
    ■          ■      ▼▼             ▼▼         ■          ■
      ■         ■       ▼                ▼         ■        ■
       ■       ■               ■■■■■■           ■      ■
         ■■■■■■             ■ ■ ■ ■           ■■■■■
                 ■          ■ ■ ■ ■          ■
                   ■        ■ ■ ■ ■        ■
                    ■     ■■■■■■■■     ■
                      ■                   ■
                       ■■■■■■■■■■■■■

4 :名無し野電車区:03/03/22 22:11 ID:8TqcAbrU
まず、私から。
東急東横線の学芸大学・綱島。もし小田急や西武なら各駅停車しか
停めなかった筈だ。

5 :名無し野電車区:03/03/22 22:12 ID:Jd7Ja/MH
まず東急東横線だな。
(東横スレでは特急停車駅で大激論になっているが・・)

例えば、相鉄なら朝の上りと夜の下りに区間特急を導入しそう。
渋谷−武蔵小杉ノンストップ、武蔵小杉から桜木町は各駅停車とか。

6 :上新庄 ◆1e61wUKJAM :03/03/22 22:14 ID:???
もし米原〜姫路間が束なら、新快速を京阪神特快に改称して1時間毎の運転。
E231系を使って、高槻〜西明石間は10分毎に快速を走らせる

7 :名無し野電車区:03/03/22 22:14 ID:???
>>1
意味ないスレたてるなヴォケ
お前らのせいで糞スレがふえるんじゃ
氏ね

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎●●●●●●●◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎
◎◎◎◎●●●●●●◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎
◎◎◎●◎◎◎◎◎●◎◎◎●◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎
◎◎●◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎●◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎
◎●◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎●◎
◎◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎●◎
◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎●◎●◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎●◎◎
◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎●◎◎◎◎●◎◎◎◎●◎◎◎
◎◎◎◎●●◎◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎●◎◎◎●◎◎●●◎◎◎◎
◎◎●●◎◎◎◎◎◎◎◎●●◎◎◎◎◎◎◎●●◎◎◎◎◎◎◎●◎◎●●●◎◎◎◎◎◎
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

===============終了===============

8 :名無し野電車区:03/03/22 22:14 ID:???
死死死死死鬱死死死死死死死死鬱鬱鬱死死死死死死死死死   
死死死死死■■鬱死死死死死死鬱■鬱死死死死死死死死死  
死死死死鬱■■死死死死死死死■■鬱死死死死死死死死死
死死死鬱■■鬱死死死死死死鬱■■鬱鬱鬱鬱■■鬱死死死         
死死死■■■死死鬱鬱死死死鬱■■■■■■■■■鬱死死
死鬱鬱■■鬱死鬱■■鬱死鬱■■鬱鬱鬱鬱鬱■■■死死死
鬱■■■■鬱鬱■■鬱死死鬱■■■死死死鬱■■鬱死死死
鬱■■■■鬱鬱■鬱死死鬱■■鬱■鬱死鬱■■■死死死死
死鬱■■■■■■鬱死鬱■■鬱鬱■■鬱■■■鬱死死死死
死死鬱■■■■鬱鬱死鬱■鬱死死鬱■■■■鬱死死死死死
死死死鬱■■鬱鬱■鬱死鬱死死死死鬱■■■死死死死死死
死死死鬱■■死死■■鬱死死死死死鬱■■鬱鬱死死死死死
鬱鬱鬱■■■鬱■■■■鬱死死鬱鬱■■■■■鬱死死死死 
■■■■■■■■鬱■■鬱鬱■■■■鬱■■■■■■鬱鬱
■■鬱鬱鬱■■死死鬱鬱■■■■鬱鬱死死鬱■■■■■鬱
鬱鬱鬱死死■■死鬱鬱鬱■■■鬱鬱■鬱鬱鬱鬱■■■■鬱
死■■■鬱■■鬱■■鬱■■鬱死鬱■■■■鬱鬱鬱鬱鬱死
死■■■鬱■■鬱■■鬱鬱鬱死死鬱■■■■■■鬱死死死
死■■■鬱■■死鬱■■死死死死死鬱鬱■■■■鬱死死死
鬱■■■死■■死鬱■■鬱死死鬱死死死鬱■■鬱死死死死
鬱■■■死■■死死■■鬱死鬱■■鬱鬱鬱死死死死死死死
鬱■■鬱死■■死死■■鬱死鬱■■■■■鬱鬱死死死死死
鬱■■鬱死■■死死鬱鬱死死鬱■■■■■■■■鬱鬱死死
鬱■■鬱死■■死死死死死死死鬱鬱■■■■■■■鬱死死
死死死死死■■死死死死死死死死死死鬱■■■■■鬱死死

9 :5:03/03/22 22:14 ID:Jd7Ja/MH
>>4
おお、やはり1発目は東横線ネタっすね(w

10 :名無し野電車区:03/03/22 22:15 ID:???
>>9
終わらせろヴォケ
氏ね

11 :名無し野電車区:03/03/22 22:17 ID:???
>>10
なんで漏れが氏ねなんだよ(鬱
漏れは>>1じゃないぞ

12 :名無し野電車区:03/03/22 22:18 ID:???
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□

13 :名無し野電車区:03/03/22 22:19 ID:m2cIkQ3/
京阪本線。
(こちらも隔離スレができるほど大激論)

阪急が経営していたなら枚方市・樟葉特急停車、七条通過。

14 :名無し野電車区:03/03/22 22:21 ID:???

◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎●●●●●●●◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎
◎◎◎◎●●●●●●◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎
◎◎◎●◎◎◎◎◎●◎◎◎●◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎
◎◎●◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎●◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎
◎●◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎●◎
◎◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎●◎
◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎●◎●◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎●◎◎
◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎●◎◎◎◎●◎◎◎◎●◎◎◎
◎◎◎◎●●◎◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎●◎◎◎●◎◎●●◎◎◎◎
◎◎●●◎◎◎◎◎◎◎◎●●◎◎◎◎◎◎◎●●◎◎◎◎◎◎◎●◎◎●●●◎◎◎◎◎◎

===============終了===============

15 :名無し野電車区:03/03/22 22:21 ID:???
死死死死死鬱死死死死死死死死鬱鬱鬱死死死死死死死死死
死死死死死■■鬱死死死死死死鬱■鬱死死死死死死死死死  
死死死死鬱■■死死死死死死死■■鬱死死死死死死死死死
死死死鬱■■鬱死死死死死死鬱■■鬱鬱鬱鬱■■鬱死死死         
死死死■■■死死鬱鬱死死死鬱■■■■■■■■■鬱死死
死鬱鬱■■鬱死鬱■■鬱死鬱■■鬱鬱鬱鬱鬱■■■死死死
鬱■■■■鬱鬱■■鬱死死鬱■■■死死死鬱■■鬱死死死
鬱■■■■鬱鬱■鬱死死鬱■■鬱■鬱死鬱■■■死死死死
死鬱■■■■■■鬱死鬱■■鬱鬱■■鬱■■■鬱死死死死
死死鬱■■■■鬱鬱死鬱■鬱死死鬱■■■■鬱死死死死死
死死死鬱■■鬱鬱■鬱死鬱死死死死鬱■■■死死死死死死
死死死鬱■■死死■■鬱死死死死死鬱■■鬱鬱死死死死死
鬱鬱鬱■■■鬱■■■■鬱死死鬱鬱■■■■■鬱死死死死 
■■■■■■■■鬱■■鬱鬱■■■■鬱■■■■■■鬱鬱
■■鬱鬱鬱■■死死鬱鬱■■■■鬱鬱死死鬱■■■■■鬱
鬱鬱鬱死死■■死鬱鬱鬱■■■鬱鬱■鬱鬱鬱鬱■■■■鬱
死■■■鬱■■鬱■■鬱■■鬱死鬱■■■■鬱鬱鬱鬱鬱死
死■■■鬱■■鬱■■鬱鬱鬱死死鬱■■■■■■鬱死死死
死■■■鬱■■死鬱■■死死死死死鬱鬱■■■■鬱死死死
鬱■■■死■■死鬱■■鬱死死鬱死死死鬱■■鬱死死死死
鬱■■■死■■死死■■鬱死鬱■■鬱鬱鬱死死死死死死死
鬱■■鬱死■■死死■■鬱死鬱■■■■■鬱鬱死死死死死
鬱■■鬱死■■死死鬱鬱死死鬱■■■■■■■■鬱鬱死死
鬱■■鬱死■■死死死死死死死鬱鬱■■■■■■■鬱死死
死死死死死■■死死死死死死死死死死鬱■■■■■鬱死死

16 :名無し野電車区:03/03/23 01:28 ID:???
>>13
阪急が京阪を運営していたら、寝屋川市も停車になってたと思われ。

JR東西線・学研都市線を京阪が運営してたら、快速は加島・御幣島・新福島・大阪城
北詰・放出・住道・星田は間違い無く通過。下手すると河内磐船も怪しい。代わりに津田
に停まってた可能性もある。

17 :名無し野電車区:03/03/23 01:32 ID:???
東急以外だったら東横線日吉があれほどまで甘やかされることはなかった

18 :名無し野電車区:03/03/23 02:26 ID:???
JR南武線。私鉄ならとっくに快速運転しているはず。

19 :名無し野電車区:03/03/23 02:38 ID:???
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |  鉄ヲタは包茎!!! |
      |  鉄ヲタは童貞!!! |
      |  鉄ヲタは知障!!! |
      |  鉄ヲタは悪臭!!! |
      |  鉄ヲタは汚物!!! |
      |________|
    二二 ∧ ∧ ||
    ≡≡(,, ゚Д゚)⊃ キモイ...
  三三〜(,   /
      | ) )
      ∪

20 :名無し野電車区:03/03/23 07:54 ID:???
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□

21 :名無し野電車区:03/03/23 07:55 ID:???
氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね
氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね
>>1

22 :名無し野電車区:03/03/23 07:56 ID:???

23 :名無し野電車区:03/03/23 12:27 ID:qGjXI3KG
江古田と大山。東急か京王と同じ考えなら準急は止まった。

24 :名無し野電車区:03/03/24 00:09 ID:a0h8X+Se
25 :名無し野電車区:03/03/24 00:13 ID:oct0XxTz
東海道新幹線をJR東日本が運営していれば踊り子は小田原、熱海通過

26 :名無し野電車区:03/03/24 00:51 ID:???
御殿場線がJR束に移管していたら「あさぎり」の特急昇格&沼津延長はなかった。

27 :KHK2125:03/03/25 11:26 ID:141h2XaB
近鉄奈良線が京阪だったら・・・
快速急行は間違いなく布施に停車

28 :名無し野電車区:03/03/25 11:35 ID:???
JR四国がJR西日本だったら・・・
予讃線特急の児島・宇多津・詫間・高瀬・壬生川・伊予北条通過。
予讃線特急にスーパーしおかぜ、スーパーいしづち投入。
土讃線にもスーパー南風投入。

29 :名無し野電車区:03/03/25 12:21 ID:PE1B6QD3
>>18
ハア?逆に国鉄だったからこそ一時期とは言え快速運転があったわけなんだが。・・・

多摩モノレ-ル、大阪モノレ-ルあたりで快速運転するのと同じ事だぞ!!

それでも国鉄だから快速運転が実現した訳。

俺的にはもしも都営地下鉄が営団だったら、東銀座、小川町、九段下、新宿三丁目には
間違いなく優等が止まっていたよな。逆に森下には絶対に止めてないはず。

30 :名無し野電車区:03/03/25 14:35 ID:???
阪急がJR西だったら・・・
神戸線の特急の停車駅は 十三、芦屋川(平日朝夕は通過)、三宮、高速神戸。
急行は  十三、西宮北口(一部停車)、芦屋川、御影、六甲、三宮、花隈、高速神戸。
京都線の特急の停車駅は 高槻市のみ。
急行は十三、茨木市、高槻市と、高槻市からの各駅。
宝塚線の特急の停車駅は 十三、豊中、川西能勢口

逆だったら、新快速は
神戸・京都線の新快速の停車駅は 三宮、摂津本山、西宮、尼崎、
大阪、新大阪、茨木、高槻、長岡京、京都。
快速は西ノ宮までの各駅、立花、尼崎、大阪、新大阪、茨木と、高槻からの各駅。

宝塚線快速は尼崎、伊丹、川西池田、宝塚。

31 :任意タン@大阪市交通局 ◆diDrxF5rzM :03/03/25 16:32 ID:???
>>30さん
阪急→JR西で、神戸線の停車駅について述べさせていただきますが…

>神戸線の特急の停車駅は十三、芦屋川(平日朝夕は通過)、三宮、高速神戸
>急行は十三、西宮北口(一部停車)、芦屋川、御影、六甲、三宮、花隈、高速神戸

まず、特急は、芦屋川に停車するかについては「?」です。
最初はJRも新快速は芦屋通過してましたし。その後、まとまった乗降客が出てきたのと
緩急接続できるという利点があったから、昼間のみ芦屋停車にしたわけですし…

それと、急行の芦屋川・御影停車も怪しいです。芦屋川に関しては前述の新快速とほぼ
同じ理由で、御影は>>30さんはたぶん現快速が住吉に停まるから書いたのでしょうけど、
住吉も昔は普通しか停まってませんでした。住吉が快速停車駅になった理由として、
六甲ライナーの開業が挙げられます。しかし、現在の阪急御影は、緩急接続も無く、乗降客数も
知れています。

というわけで、僕はこう考えます。
(阪急→JR西、梅田〜三宮)
特急…十三、塚口(ラッシュ時のみ)、西宮北口
急行…十三、塚口、武庫之荘(ラッシュ時のみ)、西宮北口、夙川(東行・朝のみ、西行・夕深夜のみ)、六甲

今のJRを見て、「確実に乗降の多い駅に優等を止める」という考え方で設定して
みましたが、いかがでしょうか?m(__)m

32 :任意タン@大阪市交通局 ◆diDrxF5rzM :03/03/25 16:50 ID:???
>>31
すみません。ちょっと変更です。(^^;
文章で書くと長くなってしまうので、申し訳ありませんが表にしました。

梅中十神園塚武西夙芦岡御六王春三
    田津三崎田口庫宮川屋本影甲子日宮
特急 ●−●−−−−●−−−−−−−●
急行 ●−●−−○−●※−−−●−−●

○塚口…朝夕ラッシュ時のみ
※夙川…朝ラッシュ時と深夜帯のみ停車

この際ですから、特急は塚口通過にして、急行をラッシュ時のみ停車という考えに
してみました。あと、夙川も若干変えてみました。

33 :名無し野電車区:03/03/25 16:55 ID:???
京都線が九州だったら・・・
サンダーバードが20分おき
上り・下りの両新快速が高槻で特急通過待ち

34 :daily ウォガ! ◆Ztdaily2X6 :03/03/25 17:05 ID:???
34

35 :daily ウォガ! ◆Ztdaily2X6 :03/03/25 17:05 ID:???
35

36 :daily ウォガ! ◆Ztdaily2X6 :03/03/25 17:05 ID:???
36

37 :daily ウォガ! ◆Ztdaily2X6 :03/03/25 17:05 ID:???
おいおぃおぃ?気がついたらみな鉄が>>37ゲットしちまったZE?勘弁してyo!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               |\_/ ̄ ̄\_/|
          /\ /\\_| ▼ ▼  |_/
          / /\  \ \ 皿  /
        ())ノ__ ○二○二⌒/../
       / /||(二ニ) (___/../ 几l  ドノレノレノレノレノレノレ
   γ ⌒ /|V||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0
   l| (◎).|l |((||((゚ )/⌒/||三三三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄(___) ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
みな鉄は難波線!みな鉄は難波線!みな鉄は難波線!みな鉄は荒らし!
私 IS UNKO!私 IS UNKO!私 IS UNKO!私 IS UNKO!

>>36は早すぎたな!
>>37をゲットしたみな鉄さまはもはやネ申!
>>38は残念だったな!
>>39は極悪違法2ちゃんねるメンバーズ!
・・・以下全員極悪違法2ちゃんねるメンバーズ!

38 :名無し野電車区:03/03/25 23:01 ID:l0fV44Pd
JR中央線を東急が運営したら…。

東神御水飯市四信千代新大東中高阿荻西吉三武東武国西国立日豊八西高
京田茶道田谷谷濃駄木宿久中野円佐窪荻祥鷹境小小分国立川野田王八尾
●●●―――●―――●―――――――●●―――●――●●●●●● 特快(日中5本/1h)
●●●―――●―――●――●――――●●―――●――●●●●●● 通特(平日の朝上り、夜下り)
●●●―――●―――●――●――●―●●●●●●●●●●●●●● 快速(日中10本/1h)
==●●●●●●●●●●●●●●●●●●============ 総武線各停(日中10本/1h)

39 :名無し野電車区:03/03/25 23:02 ID:???
とりあえず業平橋とくぬぎ山はあぼーんだな。

40 :名無し野電車区:03/03/26 12:11 ID:9WJvJvHC
中央線が当初の計画通り甲州街道沿い(府中までは京王線ル−ト)だったら
どうなっていたかね?

24 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)