2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なっちが戦国時代に飛ばされたら 極楽浄土編

60 :某スレよりパクリ:03/02/25 11:17
こんな時は「利まつ」の松嶋菜々子でもオカズにしてオナニーに限る。
トイレにもさっきから行こうとも思ったが、今はこっちの方が自分の中では
大きな問題なのだ。
しかし何かが足りない、俺の小説家開眼オナニーのためのイマジネーションを
掻き立てる画期的な手段はないものか。
本棚にある安倍なつみ写真集・2002年大河ドラマスペシャル…駄目だ、これらはなぜか
別の部屋にしまわれてしまった。
………!!
目の前にあったのは埃をかぶった掃除機。
戯曲は徐に吸い口をあてがうと、一気にスイッチを入れた。
「こッ……これだッ!!」
脳内意識が覚醒するのが分かる。
突如として自室に出現したまつ様、今それに身を委ねきる自分。
加賀百万石との一体化、まさに前田利家。
そう考えるだけでも戯曲の亀頭がどんどんせせり上がっていく。
「ウオオオオオオオッ、わたくしにおまかせ下さいませ〜〜〜〜ッ!」
掃除機のモーター音と奇声を聞き付けて、慌ててドアを開けた母親が見たものは、
下半身裸で股間に掃除機を宛てがい、白目を剥いてよがり狂う息子の姿だった。
ドッと込み上げてくる涙にも構わず、ズカズカと部屋に入った母親。
パッシィィィィィン!!!
渾身の平手打ちにバランスを崩し、途端に彼は現実に引き戻される。
「あなたと言う子はぁぁぁぁッ!!!!!何してんの!!ウウウウッ」
泣き崩れる母親をよそに、吸い込む対象物を失いつつも唸り続ける横転した掃除機。
「ママッ、何すんだよ!今ノッていたとこなのにぃ!!」
激怒する戯曲。
「何に乗ってどこ行くのか知らないけど、そんな金ママもう出せない!!
去年から、近所の人にムチャムチャ笑われて恥ずかしかったのに!
何よ、高校も途中でやめちゃって仕事もしないで、ずーっとパソコンとチンチンいじって
お菓子食べてブクブクブクブク太りまくって!!糖尿になっても知らないからッ!!」
噛み合わない会話、discommunication。
「どうしてくれるんだよぉ、僕は今まつ様と一緒にいたのにぃッ!!」

101 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)