2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ナマステー (・∀・)]oジエンサポートセンター3号店

1 :GIL ◆A4SOUd9Tvo :04/01/01 00:47 ID:9xPOOJp+
ジエンサポートセンターは貴方の悩み、秘蔵のネタ、あんなことやそんなことまで
サポートします。
(注)オナーニのサポートはできません。

ジエンサポートセンターは、常にスタッフ募集中です。

・人の為に身を粉にすることが至上の快楽と感じる貴方
・迷惑とわかっていても、何かしら人の為に行動を起こさないと気がすまない貴方
・悩んでいる人をさらに泥沼へと誘い込むことが今月の目標である貴方
・旧中山道を「いちにちじゅうやまみち」と読んでしまった貴方
・ボケとツッコミを一子相伝にて父から伝えられた貴方
・AA部長の若いバディを弄びたい貴方

以上の項目に当てはまらない方でも、ぜひ必要以上に積極的に参加してください。
ジエンサポートセンターは、貴方の力を必要としている気がします。

2 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/01 00:48 ID:???
新年早々、くだらんスレを立てやがって・・・

3 :GIL ◆A4SOUd9Tvo :04/01/01 00:48 ID:9xPOOJp+
┌───────────────────────────────────────────────┐
│e]ナマステー (・∀・)]oジエンサポートセンター2号店 求人 - Microsoft Internet Explorer               [ _ ][□][×]│
├────────────────────────────────────────────┬──┤
│ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ツール(T) ヘルプ(H)                    | .田. |
├────────────────────────────────────────────┴──┤
│   ←            →         X        口         合    |     Q      [*]        ≫ |
│   戻る        進む        中止       更新      ホーム   |   検索    お気に入り.       │
├───────────────────────────────────────────────┤
│アドレス(D)│e] http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/zoid/1048683400/              | | ┌ 移動 |リンク≫ |
├───────────────────────────────────────────────┤
│                                                                      |_||
│      設立してまだ約5ヶ月の若い会社です。                                           |  ||
│      ここであなたの力を生かしてみませんか?                                       |  ||

4 :GIL ◆A4SOUd9Tvo :04/01/01 00:49 ID:9xPOOJp+
│                                                                      |  ||
│       ノノノノ                                                                 |  ||
│       ( ゚∈゚ )                                                           |  ||
│     /⌒∨⌒ヽ                                                               |  ||
│     / ヘ   ト )                                                            |  ||
│     \ヽ)   ノノ                                           ノ)wwノ)         |  ||
│     彡/\/ヽミ                                          ⊂ノノノノハ)⊃        .|  ||
│       | /| ノ      _(・∀・)]o_      _(´∀`)]o_      _(*´д`)]o_     .ノリハ ゚ヮ゚ルミ 】       .|  ||
│       | ノ/ソ.     /旦/三/ /|    /旦/三/ /|     /旦/三/ /|   (,と)))__\_))つ§     .|  ||
│       | ノヽミ.     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| .|   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.....|   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| .|  *⌒ぐリリ,.,.,.,.,ヾゝ        .|  ||
│      彡ヽ       |_ZOIDS_|/    |..UD解析中..|/   .|__新入り___.|/     ~^(/U^~          |  ||
│                                                                      |  ||

5 :GIL ◆A4SOUd9Tvo :04/01/01 00:51 ID:9xPOOJp+
│      未経験だからちょっと不安……という人でも大丈夫!                                |  ||
│      心優しいスタッフたちが懇切丁寧に指導してくれます。                               |  ||
│   <募集要項>                                                       |  ||
│      職種 : サポート業務(アルバイト)                                               |  ||
│      時給 : 510円                                                       |  ||
│      交通 : ZRゾイド板駅徒歩51秒                                             |  ||
│      勤務地 : ゾイド板サポセンスレ                                                  |  ||
│      時間 : 24時間(仮眠時間は一応あり)                                         |  ||
│      資格 : 学歴・年齢不問 体が強いこと 未経験者大歓迎                                |  ||
│      待遇 : 交通費は自腹 山され放題                                             |  ||
│      休日 : なし                                                        |  ||
│      応募 : TEL後、履歴書(写真貼付)と職務経歴書(形式自由)を下記住所に郵送                 |  ||
│      事業内容 : 悩み相談応対・話相手・暇つぶし相手                               |  ||

6 :GIL ◆A4SOUd9Tvo :04/01/01 00:52 ID:9xPOOJp+
│      会社概要 : 設立/平成12年9月9日 資本金/1000万ペリカ 従業員数/5〜10名くらい        |  ||
│              住所/一号店 http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/zoid/1048683400/             .|  ||
│                    二号店 http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/zoid/1062424059/l50           |  ||
│                   三号店 http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/zoid/1072885628/                                     |_||
│              TEL/0120-123-456                                                        |  ||
├─────────────────────────────┬─┬─┬─┬───────────┤
│e] ページが表示されました                           │  │  │  │● インターネット        │
└─────────────────────────────┴─┴─┴─┴───────────┘

7 :GIL ◆A4SOUd9Tvo :04/01/01 00:53 ID:9xPOOJp+
.________
|_________|
 |         . |
 |.          |
 |.          |
 |   .   ∧_∧. |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | ̄| [(´Д` ;).|  <テンプレ1(サポート希望側)
 |◎|ξγ    ).|   \_____
 | ̄ ̄| |  |   | |
 |    | (__(__).|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∩_∩       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ((()))       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.__ o[(´Д` )   < テンプレ2(サポート希望側) 好きな所をコピペして使ってください
.__ o[(´∀` )   <   なお、テンプレ1〜7はジエンサポートセンター本店(モナ板)の
.__ o[(゚Д゚   )   <   (・∀・メ)]。 ◆ZIENxJoFMw(AA部長)(テンプレ1、2、3)
.__ o[(・Д・ ;;)   <   よもぎ ◆mochiFEZHc氏(テンプレ4、5)
.__ o[(・∀・ ;;)   <   dabe ◆DWiyOg9kJ.タソ(テンプレ7)の手によって産み出されました。
.__ o[(゚Д゚  ;;)   <   擦り切れんばかりに使ってください。
| .   |ξγ   _)      \_________
| ◎. |  (_(__)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

8 :GIL ◆A4SOUd9Tvo :04/01/01 00:54 ID:9xPOOJp+
テンプレ3
. ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)]。 /         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     / ((()))    < 
    /  o[(´Д` ;)       | 
  /    γ    )      | 
/     くく___つ      \______________

/ ̄ ̄ ̄ テンプレ4(サポート希望側)
        / 質問
       ,∠_____
( ・∀・)⊃[]⊂(・∀・ )

∧∧/   / ̄ ̄ ̄ ̄
      (゚Д゚θ < テンプレ5(サポート希望側)
 ―=yとと   )   \____
      < < ヽ
       `J`J

9 :GIL ◆A4SOUd9Tvo :04/01/01 00:54 ID:9xPOOJp+

_(・∀・)]o_ テンプレ6(サポート側)
   /旦/三//|
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|
   |_____|/

_σ(・∀・) _ テンプレ7(サポート側)
   /旦/三//|
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|
   |_____|/

∧∧.|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (,,゚Д゚)[] < テンプレ8(サポート希望側)
  /  |つ   \_______
〜OU つ

モチモチ...      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  __  ∧∧ < テンプレ9(サポート希望側)
 |   |o[(∀・*)  \_______
 |.◎. |ξ(_____)o

10 :GIL ◆A4SOUd9Tvo :04/01/01 00:55 ID:9xPOOJp+

モシモシ.... ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  __ o[(´∀` )   < サポート希望側のテンプレ使用例です。
 |   |ξ(  ⊂)    | 
 |.◎. |  ( _(_つ     \___________________

参考スレ 元祖ジエンサポートセンター@モナ板
(1号店住所)http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1029432136/l50
(2号店住所)http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1037286057/l50
(3号店住所)http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1050123899/l50

11 :GIL ◆A4SOUd9Tvo :04/01/01 00:57 ID:9xPOOJp+

( ⌒)      ∩_ _
              /,. ノ     i .,,E)
        GIL者     / / 先者 / /"  ミル者
   _n         / /∧_∧/ ノ'
  ( l        / [◎] ´Д`]/ ノ)wwノ)
   \ \__(´∀`)(  /[]____// ⊂ノノノノハ)⊃   n
     ヽ_ ̄ ̄⌒)ヽΠ/◎|≡|]  ノリハ ゚ヮ゚ルミ  ( E)
       / ̄   / /◎].__|___/\(,と)))__\_))つ=━┛
             WELCOME!!
          n  Good saposen!! n
        (ヨ )           ( E)
        / |   ノノノノ       | |
        \ \/(*゚∋゚)/(・∀・)ソ ノ
     鳥者  \(uu    /   uu)/ 蟹者
           |      ハ    /

12 :GIL ◆A4SOUd9Tvo :04/01/01 00:58 ID:???
ナマステー。ゾイド板ジエンサポートセンター3号店です。
     _(´∀`;)]o_         
   /旦/三//|     前スレの容量がヤバげなので、立てました。
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| |    今年もよろしく御願いいたします。
   |_UD解析中_|

13 :新スレです。GIL ◆A4SOUd9Tvo :04/01/01 01:05 ID:???
ttp://hobby.2ch.net/test/read.cgi/zoid/1072885628/

14 :GIL ◆A4SOUd9Tvo :04/01/01 01:07 ID:???
誤爆しました。吊ってきまつ・・・。

15 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/01 02:34 ID:???
>>11
グラサンの人は?ファイズは?

16 :GIL ◆A4SOUd9Tvo :04/01/01 02:40 ID:???
     _(´∀`;)]o_         
   /旦/三//|     >>15サマ ごめんなさい。当方AAの技術は全くといってイイほど
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| |        無いので改造することができませんでした。
   |_UD解析中_|

17 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/01 03:04 ID:???
( ・_・)]。<急なことでしたからね、新テンプレが用意できてなかったのも仕方ないと思います。
       社員のみなさん、今度からは容量制限にも気をつけてくださいね。

で、質問です。
       サポセンの営業車ってどんなメカなんですか?やっぱりゾイドなんでしょうか?

18 :GIL ◆A4SOUd9Tvo :04/01/01 03:35 ID:???
     _(´∀`;)]o_         
   /旦/三//|     >>17サマ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| |      うーん、なかなか奥深くに入った質問ですね(w
   |_UD解析中_|       
                   やっぱりそれ用に適してるマルダーとかサンドスピーダーかな?(古ッ)
                    でもサンドスピーダーはあれゾイドじゃn(ry
    うわやめろはなせなにをすr(ry

19 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/01 08:52 ID:???
モシモシ
   (,,゚Д゚)[] < あけおめー&新スレ乙です。
  /  |つ   \いやーギコナビ使ってたら容量に全く気づきませんでしたよ
〜OU つ     今年もサポートよろしくお願いします。

20 :◆e/gvOFJvrs :04/01/01 09:39 ID:???
    アケマシテー
     _(・∀・)]o_
   /旦/三//|     皆さん明けましておめでとうございます。
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| |     容量が500KBいってしまってる事に気づかず慌てました(・∀・;)
   |_ZOIDS_|/    GIL君、新スレ乙津カレーさまでつ!

>>17 蟹はスキッパーで営業してますYO!勿論、クックルさんが動力げ(ry
>>19 こちらこそ今年も宜しくお願いしますネ!蟹もギコ使ってるので気づきませんでした…。

21 :中山悟:04/01/01 09:57 ID:???
        ____       
     、-''~:::::::::::::::::::::::"ー-,
    ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
    |:::/ ̄ ̄ ̄`' ̄ ̄¨ヾ::::|
      |:::|   ━、_  _.━  |.:.::|
    |/  .,-ェュ   ,-ェュ  |.:.:|_ 
   (゙|   ´ ̄ ,/ 、  ̄`  |/,. |  
      |  ( 、 ゙、__,-'' 、)ヽ__/
     \   `こニニ'´ _..┘
       \___ _ ,∠
        /^.、ヽ/ヽ 
      /ヽ `/ / \
   __/ヽ.   / /  ./ヽ
  ./ヽ  2 `!二二二!' 謹 `ヽ、
. ( ァ'~ | 0 |.‐――‐| 賀   |~z')
  ! /  0 |       | 新  | /
  l/   4 |       | 年  l/
.  \    ./|.     |   /
.   \ _/. |     .|__/
       |____|
.       ヽ, _Y), _Y)

22 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/01 16:36 ID:???
┌───────────────────────────────────────────────┐
│e]ナマステー (・∀・)]oジエンサポートセンター3号店 求人 - Microsoft Internet Explorer               [ _ ][□][×]│
├────────────────────────────────────────────┬──┤
│ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ツール(T) ヘルプ(H)                    | .田. |
├────────────────────────────────────────────┴──┤
│   ←            →         X        口         合    |     Q      [*]        ≫ |
│   戻る        進む        中止       更新      ホーム   |   検索    お気に入り.       │
│アドレス(D)│e] http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/zoid/1072885628/              | | ┌ 移動 |リンク≫ |
│                                                                      |_||
│      設立してまだ約8ヶ月の若い会社です。                                     |  ||
│      ここであなたの力を生かしてみませんか?                                       |  ||

23 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/01 16:38 ID:???
│         ____ 。                                                    |  ||
│         |支店長|~                                                          |  ||
│        _(・∀・)]o_       ∧▲. |                                              |  ||
│        ./旦/三/ /|   ミ\ 氏゚一゚)[]                                              |  ||
│      |[ゾイド板] ̄| .|    ミ / ほ|つ                                            |  ||
│      |_____|/     @OU つ                                            |  ||

24 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/01 16:38 ID:???
│                                                 | /,/                   |  ||
│       ノノノノ         _(■<_■ )]o_        ⊆ ̄] 巛○゚∀゚)   [] (;;||;;;) )               |  ||
│       ( ゚∈゚ )       /旦/三 / ./|.  ―==∈、  ̄((  へ へ    ∩Е;工;ヨ⊇             |  ||
│     /⌒∨⌒ヽ.     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|. |.         ⌒ゞ) ゝ) ソ ソ     |;{; ;};|∪               |  ||
│     / ヘ   ト )     |___..エージェント.___|/            くヘ)くヘ)       〈_|_〉〈_|_〉                |  ||
│     \ヽ)   ノノ                                              ノ)wwノ)         .|  ||
│     彡/\/ヽミ                                          ⊂ノノノノハ)⊃        .|  ||
│       | /| ノ      _(・∀・)]o_      _(´∀`)]o_      _(*´д`)]o_     .ノリハ ゚ヮ゚ルミ 】       .|  ||
│       | ノ/ソ.     /旦/三/ /|    /旦/三/ /|     /旦/三/ /|   (,と)))__\_))つ§     .|  ||
│       | ノヽミ.     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| .|   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.....|   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| .|. *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ      .|  ||
│      彡ヽ       |_ZOIDS_|/    |..UD解析中..|/   .|__新入り___.|/      `~^(/U^~´       |  ||

25 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/01 16:39 ID:???
│      未経験だからちょっと不安……という人でも大丈夫!                                |  ||
│      心優しいスタッフたちが懇切丁寧に指導してくれます。                               |  ||
│   <募集要項>                                                       |  ||
│      職種 : サポート業務(アルバイト)                                               |  ||
│      時給 : 510円                                                       |  ||
│      交通 : ZRゾイド板駅徒歩51秒                                             |  ||
│      勤務地 : ゾイド板サポセンスレ                                                  |  ||
│      時間 : 24時間(仮眠時間は一応あり)                                         |  ||
│      資格 : 学歴・年齢不問 体が強いこと 未経験者大歓迎                                |  ||
│      待遇 : 交通費は自腹 山され放題                                             |  ||
│      休日 : なし                                                        |  ||
│      応募 : TEL後、履歴書(写真貼付)と職務経歴書(形式自由)を下記住所に郵送                 |  ||
│      事業内容 : 悩み相談応対・話相手・暇つぶし相手                               |  ||

26 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/01 16:40 ID:???
│      会社概要 : 設立/平成15年3月26日 資本金/1000万ペリカ 従業員数/5〜10名くらい       .|  ||
│              住所/一号店 http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/zoid/1048683400/             .|  ||
│                    二号店 http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/zoid/1062424059/             .|  ||
│                    三号店 http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/zoid/1072885628/             .|  ||
│              TEL/0120-123-456                                             |_||
├─────────────────────────────┬─┬─┬─┬───────────┤
│e] ページが表示されました                           │  │  │  │● インターネット        │
└─────────────────────────────┴─┴─┴─┴───────────┘

27 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/01 17:10 ID:???
テンプレ作ったのは解ったけど、容量節約しろとか言ってる矢先にやらんでも・・・

28 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/01/01 17:38 ID:???
            ドゾー         なんと、新年に新スレとは驚きました!
      .ノ)wwノ)  Π       縁起が良さそうですね。
      ⊂ノノノノハ)⊃|牛|    /皆さん、祝杯をどうぞ。
     .ノリハ ゚ヮ゚ルミ..|魔|   < ゾイドにとって実りある一年になりますように。
    .(,と)))__\_))つ|王|    \
   *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ ̄        >>15-16
       `~^(/U^~´         直してみました、いかがでしょう?
                       >>17
                        申し訳ございません、今度から注意いたします・・・
                        営業車ですか? ミルミルはディバイソンに、と言いたい所ですが、
                        歩く=破壊なので、控えていますわ(w
                       >>19-20
                        明けましておめでとうございます、今年もよろしくどうぞ。
                        ミルミルも気付きませんで・・・
                       >>21
                        スミマセン・・・

29 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/01/01 17:40 ID:???
上でレス番を間違えてしまいました。
>>27
スミマセン・・・

30 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/01 21:26 ID:???
Π 新しいテンプレおつかれさまです。
|牛|
|魔|⊂( ;;・Д・)o]<>>27 問題は容量の節約じゃなくて、容量が一杯になる前に
|王|            新装開店しようねという話だったと思います。

正月の番組でおすすめはありますか?
3日の朝からNHK教育でやる未来の生物進化についての特番が面白そうですよ。
『アフターマン』『新恐竜』に連なるシリーズで、ゾイダーならまちがいなく
好奇心を刺激される良質の番組なんじゃないかなーと思います。

31 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/01 22:01 ID:???
>>30
このシリーズDVDで出して欲しいのねん

32 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/01/02 00:35 ID:???
              アヒャヒャヒャヒャー    新酒がおいしいですネ!
      .ノ)wwノ)  Π        >>30-31
      ⊂ノノノノハ)⊃|牛|    / さきほどまでNHK『聖徳太子』を観てました。
      ノリハ*゚∀゚ルミ.|魔|   <  ドラマですが学校で習ったことよりも考察が深く勉強になりますわ。
    .(,と)))__\_))つ|王|    \ 何より本木雅弘がかっこいいんです!
   *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ ̄         あ、このあと1時45分からNHK爆笑オンエアバトルを観ます。
       `~^(/U^~´         明日はテレ東『竜馬がゆく』、テレ朝『藤岡弘探検隊』(w、NHK『聖徳太子』後半、
                        明後日は少なくて、NHK『老いてこそ』くらいですねえ。
さて、ミルミルは架空の生態系を描くSFが大好きですわ。
でも『アフターマン』『新恐竜』はこのとおりご存知の方も多いのに、ミルミルはほとんど名前しか知りません。
3日のNHK教育の特番、今から楽しみでうずうずします!

33 :Ziせんせぇ ◆a7iIbKM3iY :04/01/02 14:18 ID:???
    モシモシ…     _____________
  | ∧_∧  |   /
  |◎] ´Д`][]    | こちらも一日遅れとなりましたが、
  |/[]____/  三| < 明けまして&新スレおめでとうございます。
  | ///|  / /   | 今年もよろしくします。
            \____________

34 :◆e/gvOFJvrs :04/01/02 22:40 ID:???
ゾイド缶ゲッツォー
(・∀・)]o     >せんせぇ お帰りなさいませー!こちらこそ宜しくお願いしまつ!

ゾイド缶買ったらミニカーみたいなオマケが入ってました…。
富井の製品に番台の商品入れるなんてやりまつね。
っていうか要らないんですけどw

35 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/02 22:49 ID:???
o[(´Д` ) ・・蟹たんは、幼女なんですか?

36 :◆e/gvOFJvrs :04/01/02 23:07 ID:???
(・∀・)]o >>35 幼女って歳じゃないでつYO!
           でも年齢は内緒の方向で…。

37 :Ziせんせぇ ◆a7iIbKM3iY :04/01/02 23:25 ID:???
  | ∧_∧ |   /
  |◎] TДT][]    | >>34の書き込みを見直したら「よろしくします」って…
  |/[]____/  三| <  何語だよ自分と鬱になってしまいますた。
  | ///|  / /   | 

38 :◆e/gvOFJvrs :04/01/02 23:46 ID:???
(;・∀・)]o >せんせぇ 餅ついてください先生!里帰りと大量レスで疲れてるんでつよきっと!
                毎日教室への通勤お疲れ様です(・∀・)ゞ

39 :Ziせんせぇ ◆a7iIbKM3iY :04/01/03 01:06 ID:???
  | ∧_∧ |   /
  |◎] TДT][]    | >>38ありがとうございますと言いたいとこだけど、
  |/[]____/  三| <    さらによく見たらレス番まで間違ってる始末…
  | ///|  / /   |    どうもすみません。はぁ…もう寝よう。 

40 :GIL ◆A4SOUd9Tvo :04/01/03 10:34 ID:???
     _(T∀T)]o_         
   /旦/三//|     ナマステー。ゾイド缶ゲッツできなかったGILでつ。
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| |     
   |_UD解析中_|    >>Ziせんせいサマ 落ち着いてください先生!
                       一つや二つのミスぐらいイイ!じゃないですか!
                      気楽にマターリといきましょう。      

41 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/01/07 19:40 ID:???
             ウウ・・・・・・   みなさんこんばんは、
         ノ)wwノ)          しばらく留守にしててスミマセン・・・
       ⊂ノノノノハ)⊃       /年末にはしゃぎすぎたせいか
    〜   .ノリl|ll-ヮ-ルミ    < ちょっと体調を崩してしまいました。
 〜     .((,((つ\_))つ       \夜更かししまくりでしたからねえ・・・
   〜 *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ      でも>>30の番組はしっかりチェックしましたわ!
         `~^(/U^~´       すごく面白い番組でしたね!

42 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/08 00:39 ID:???

__  ∧∧ < ミルタンお帰り!

43 :GIL ◆A4SOUd9Tvo :04/01/08 17:02 ID:???
     _(´∀`)]o_         
   /旦/三//|     ナマステー。ゾイド缶探しに出て、結局見つからなかったGIL
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| |    です。まあそんなにいいもんなかったと勝手に思い込んで
   |_UD解析中_|     あきらめていまつ。

>>ミルさん お帰りなさいませー!といいつつGILもいなかったんですが。
                       元旦は、2号店で書いたように一日中おきてたんですが
                      そのあとした昼寝で6時間も寝てしまいまして(w

あと2号店が過去ログ倉庫に落ちましたね。ログを取っておい
                       たのでUPしてみます。

ttp://gojuras.hp.infoseek.co.jp/saposen2.html

44 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/01/08 23:16 ID:???
         ドゾー         >>42
      ノ)wwノ)             ただいまーですわ!
    ⊂ノノノノハ)⊃ ∫      />>43 GILさん
    .ノリハ ゚ヮ゚ルミ ∬    <  ログUPご苦労様です。
   .(,と)))__\_))つ〔牛〕    \ サポセンの業務らしいですね。
  *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ. ̄        
      `~^(/U^~´            皆さん、昨日は七日でしたね。七草粥は食べましたか?
                    ミルミルはちゃんと食べましたよ。
                    さて、皆さんはお粥にこだわりとかありますか?
                    お粥ってシンプルですけど、
                    好きな食べ方は人それぞれなんですよね。
                    今まで聞いたのでは、中華風に胡麻油を垂らす、
                    梅干しは欠かせない、出来上がりに溶き卵で黄色い卵粥、
                    色々な佃煮をそろえる、etc・・・
                    ミルミルはゆかり(紫蘇の葉のふりかけ)で食べるのが好きです。
                    皆さんもおもしろいレシピがありましたら教えてくださいね。

45 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/09 13:09 ID:???
モシモシ
   (,,゚Д゚)[] < 家ではお粥に餅入れて味噌を乗っけて、紅白歌合戦見ながら食べるんですが…
  /  |つ   \やはりこういう食べ方は少数派なんですかねぇ。
〜OU つ      味の方は体が温まって(゚д゚)ウマーです。

46 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/01/09 20:55 ID:???
         ドゾー         >>45
      ノ)wwノ)             年越し粥ですか?
    ⊂ノノノノハ)⊃ ∫      / 普通の味噌粥と違い、味噌を乗せるというのがいいですね。
    .ノリハ ゚ヮ゚ルミ ∬    <  餅入りはたまにミルミルもやりますわ。
   .(,と)))__\_))つ〔牛〕    \
  *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ. ̄         今夜のテレ東の深夜映画『史上最悪のボートレース』、
      `~^(/U^~´            おもしろいのでお時間のある方はぜひ。
                    ミルミルは中学生の頃にレンタルし友達と観て大爆笑でした。

47 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/10 09:22 ID:???
モシモシ
   (,,゚Д゚)[] < アルマゲドンをテレビでやったので、
  /  |つ   \ちょっと自分の印象に残っている映画を思いついた順に並べてみました。
〜OU つ..    ・アトミック・トレイン
          ・ファイナル・ディスティネイション
          ・トータル・フィアーズ
          ・ジャスティス etc(アルマゲドンを含めたいろいろ)
          どうもひねくれているようです。

48 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/10 23:53 ID:???
       マターリドゾー    >>47
    ノ)wwノ)           ミルミルも『アルマゲドン』観ましたわ。
  ⊂ノノノノハ)⊃ ∫    / ブルース・ウィリスは大好きです。
  ノリハ ゚ヮ゚ルミ ∬    <  でも彼の主演映画は特に好きでもないのが不思議です。
  ((,((つ\_))つ〔牛〕    \ あとシュワちゃんとレオナルド・ディカプリオが好きです。
 *〜どゝ,.,.,ヾ) .  ̄          
  ̄ ̄^~^~^~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ミルミルの印象に残っていたり好きだったりする映画は
洋画のアクション系映画では『ブレイブハート』『ターミネーター2』
それ以外なら『ギルバート・グレイプ』『シザーハンズ』『ノーバディーズフール』『ロミオ&ジュリエット』
邦画なら『七人の侍』『ぼくらの七日間戦争』『ゼイラム』『ゴジラVSビオランテ』
その他沢山ありますわ。
あと忘れたくても忘れられないのは『湯殿山麓呪い村』『震える舌』『スウィートホーム』など
子供の頃に観た怖い系の邦画ですね。
耐え切れずに途中で脱落した唯一の映画は『エルム街の悪夢』でした・・・幼稚園時代・・・

49 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/13 22:45 ID:???
        /0ヽ\
 モシモシ.... _|___|_
.  __ o[(´∀`*) 
  |...  |ξ(  ⊂)
  |.◎....| . ( _(_つ
  _____Λ_____________

新年、明けましておめでとうございます。
  前スレがはっと気が付いたら落ちていたので暫らく道に迷っていましたが、
  やっと見つけてご挨拶に伺う事が出来ました。今年もよろしくお願い致します。

正月の間は実家に帰っていたのですが、今回学校に戻ってくるに当たり
  折角なので船を使ってみました。ちょうど冬の荒れた日本海を試す事が出来てウハウハでした。
  ・・・海自で乗船勤務では航海科の人気が高い理由が何となく解りました。
  5mぐらいの波なら、水平線と島が見えれば酔わずに済むようです。

今、地元で買った酒がちょっと入っててフラフラです。船酔いはしなかったのに(w

50 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/01/14 22:27 ID:???

ノ)wwノ)         /0ヽ\
  ⊂ノノノノハ)⊃  ∫  ∫_|___|_
  .ノリハ ゚ヮ゚ルミ ∬   ∬   (´∀`*)
  .((,((つ\_))つ〔牛〕 〔牛〕⊂(  ⊂)
 *〜どゝ,.,.,ヾ)   ̄    ̄   ( _(_つ
  ̄ ̄^~^~^~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   Λ
/ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>49 軍曹どの
明けましておめでとうございます!
ミルミルも船酔いは未体験です。
でも5メートルって波の高さですよね?
飛び降りたら怪我をする高低差で揺られるのって、
実はすごいことなのかもと思いました。

51 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/01/18 21:56 ID:???
  ♪
      ノ)wwノ) ミ彡〜
    ⊂ノノノノハ)⊃/  ぱたぱた
    ノリハ ゚ー゚ルミ/
   .(,と)))__\_))つ ♪
  *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ
      `~^(/U^~´  暇なのでお掃除でも。

52 :1/1:04/01/18 22:08 ID:???
   |ノノノノ
   |*゚∋゚) クックル・・・ドゥドゥ
   |⊂   (ダレモイナイ・・・オドルナライマノウチ)
   |

♪
   ♪    ノノノノ   クック ドゥ
      ヽ(゚∈゚*)ノ   クック ルゥ
          ( へ)    クック ドゥ
          く       ドゥ

♪
     ♪  ノノノノ    クック ドゥ
       (*゚∋゚)    クック ルゥ
         ノ(へ )し    クック ルドゥ
            >      ドゥ

♪      
   ♪    ノノノノ
       (゚∈゚*)ノ ドゥ!
        ̄(  )
        く  \

53 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/19 08:31 ID:???
   |∧
   |Д゚) ……
   |⊂
   |

54 :GIL ◆A4SOUd9Tvo :04/01/19 16:54 ID:???
   |
   |∀`) ……
   |⊂
   |

55 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/19 18:04 ID:???
  |ロクガ…
  |∀・)□=O
  |  つ
  |  |
  | U

56 :53:04/01/19 18:31 ID:???
   |∧
   |Д゚) Σ
   |⊂
   |

57 :1/1:04/01/19 18:46 ID:???
     ♪      
   ♪  ノノノノ ノノノノ
     (゚∈゚≡゚∋゚)ノ クックルクックドゥドゥドゥ
        ̄(  )   (オレシカイナイワケダガ)
        く  \

+ 激 し く 歌 い た い 気 分 +

ノノノノ
      ( ゚∋゚) ドゥドゥドゥ〜♪
     /⌒\/ヽ
     | ノ⌒ヽ|_|_
     ヽ_彡≡ヾヽ::>
      ( \/| `´
        \ヽ|
        /ノ|
        ヽミヽミ

58 :◆e/gvOFJvrs :04/01/19 19:33 ID:???
>>57
   | ジー
   |∀・) カラオケ イッショニイキタイ…
   |⊂
   |

59 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/19 21:14 ID:???
   |∧
   |∀・) …ニヤニヤ…
   |⊂
   |

60 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/19 21:20 ID:???
タモリ
                       /⌒ヽ
                       | ̄ ̄jl
          ノノノノ          |■■∂
         ( ゚∋゚)          ヽ∀`ノ
        /⌒∨⌒ヽ  @、◎@, /ヘn/_l\
        | |   | |  (ノ@◎^@´| |ヽ|//| |
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄@|ノ@ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ================
       | |::::::::::::| | 回 | |::::::::::::| | 回 | |:::::
       | |::::::::::::| |   | |::::::::::::| |   | |::::
       | |::::::::::::| | 回 | |::::::::::::| | 回 | |::::
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

61 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/19 21:47 ID:???
 |            アヒャヒャヒャ
 |         ノ)wwノ)
 |       ⊂ノノノノハ)⊃     /SF板流石スレで面白い物をいただきまし・・・
 |    〜  ノリハ ゚∀゚ルミ   < ttp://up.isp.2ch.net/up/f627c7523ae2.jpg
 | 〜     .((,((つ\_))つ    \ttp://up.isp.2ch.net/up/782a3159c235.jpg
 |   〜 *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ
 |         `~^(/U^~´
       ↓
 |           从 ハッ
 |          ノ)wwノ)
 |        ⊂ノノノノハ)⊃
 |         ノリハ ゚д゚ルミ
 |        ((,((つ\と))
 |      *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ
 |          `~^(/U^~´
       ↓
 |        ・・・・・・・・・
 |     ノ)wwノ)
 |   ⊂ノノノノハ)⊃
 |    .ノリl|ll・ヮ・ルミ
 |   .((,((つ\と))
 | *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ
 |     `~^(/U^~´ ) ) ) )
       ↓
 |   ・・・ゴクリ
 |wノ)
 |ノハ)⊃
 |-゚ルミ
 |と))
 |,.,.,ヾゝ
 |U^~´

62 :53:04/01/20 17:51 ID:???
   |∧  ドキドキ
   |Д゚)   クックルサン…
   |⊂
   |

63 :GIL ◆A4SOUd9Tvo :04/01/20 18:08 ID:???
   |
   |∀`) (ゴクリ)……(ドキドキ)
   |⊂
   |

64 :◆e/gvOFJvrs :04/01/20 18:58 ID:???

お、始まってる!
   ( ・∀・)
   ( つ つ旦~~
〜 人  Y    .__
  |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ,_ ,_ ̄ ̄ ̄\
 ./..\\.     (:.:.):.)      \
/   \|==================|
\    ノ              \
  \ /                .\   ___
 (:.:.):.)\                  )  |\__\ <ドゥ〜ドゥ〜♪
.      ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  |  |r――t|
.                        |l\||=:@::||
                           |l ||  ̄ ̄ ̄||
.                           \||____||〜

65 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/20 19:17 ID:???
      ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

66 :1/1:04/01/20 23:33 ID:???
                        ノノノノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          _           /   ヽ  |
         /ー、ヽ          |■■∂<それじゃぁ、そろそろお友達の紹介を〜
         i゚∈゚ jl          ヽ∀`ノ  .|
        /⌒∨⌒ヽ  @、◎@, /ヘn/_l\.\______________
        | |   | |  (ノ@◎^@´| |ヽ|//| |
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄@|ノ@ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ================
       | |::::::::::::| | 回 | |::::::::::::| | 回 | |:::::
       | |::::::::::::| |   | |::::::::::::| |   | |::::
       | |::::::::::::| | 回 | |::::::::::::| | 回 | |::::
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ↓

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   | (・∀・).蟹 |
   |_____|
        || ._  サッ
      (ミ|| /ー、ヽ
     ハ‖i ゚∈゚ jl
    / |/⌒` ´⌒ヽ
    ヽ./ヽ 人 ノ\ \

67 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/21 07:41 ID:???
   |∧  
   |Д゚) Σ (カ、カニサン!!)
   |⊂
   |

68 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/21 10:46 ID:???
   |  
   |-`)。oO(カニタソキタ━(゚∀゚)━ !!!!!)
   |⊂
   |

69 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/21 19:44 ID:???
   |
   |Д゚) ヅ、ヅラガ変ワッテルヨ!タモサン!!
   |⊂
   |

70 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/21 20:48 ID:???
タモリ

ノノノノ
     /   ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ <    んなぁこたぁない
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |

71 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/22 08:04 ID:???
   |∧  
   |Д゚)。oO(>>69-70ノナガレ スゲェ!!)
   |⊂
   |

72 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/22 18:20 ID:???
   |
   |Д゚) (スゴイことになってきました・・・ドキドキ)
   |⊂
   |

73 :◆e/gvOFJvrs :04/01/22 22:04 ID:???

え?蟹!?
   (;・∀・)
   ( つ つ旦~~  
  |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 (:.:.):.)\                  )  |\__\ <明日も見てくれるかな〜♪
.                        |l\||=:@::||
.                           \||____||〜

74 :◆e/gvOFJvrs :04/01/22 22:06 ID:???

ノノノノ  ノ彡 
          ( ゚∋゚) //  <クックルクックドゥドゥドゥ
Σ (;・∀・)  /⌒\/ /  
  ⊂  ⊂) ヽヽ   (  |||| ニュッ
  |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 (:.:.):.)\                  )  |\__\ <いいとも〜♪

75 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/22 22:11 ID:???
>>73
       ノノノノ
   │ /   ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   [] ■■-っ <  もしもしっ。どーもタモリですー。
 │三 ´∀`/   │  明日、来てくれるかな?
  \\/|Y/\.  \_____________
   .\_ | /  |
     | У..  |

76 :◆e/gvOFJvrs :04/01/22 22:23 ID:???
>>75
                    +
 *  \イイトモー/       *   
+           ノノノノ 
     o[(・∀・)/(*゚∋゚) ドゥ〜
  |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦~
 (:.:.):.)\                  )  |\__\ <きてくれるかな?

77 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/22 22:36 ID:???

+
 *                *   
      (・∀・)/(*゚∋゚) 
  |\旦 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦~
 ./..\\.     (:.:.):.)     旦\
/   \|==================|  ∧∧  
\    ノ              \(゚Д゚*) オレモ・・・  
  \ /                \  )___
 (:.:.):.)\                  )  |\__\ 

78 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/23 01:32 ID:???
明日も見てくれるかな〜♪
ttp://up.isp.2ch.net/up/b5f661de9ffe.jpg

79 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/23 01:33 ID:???
いいとも〜♪
ttp://up.isp.2ch.net/up/c5f065a83777.jpg

80 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/24 23:28 ID:???
モシモシ
   (,,゚Д゚)[] < なんだか不思議な雰囲気ですが、
  /  |つ   \ こんな状態でもサポートはしてもらえるんですか?
〜OU つ  

81 :1/3:04/01/24 23:48 ID:???
                    +
 *                *   
      (・∀・) (*゚∋゚)]o<>>80 ドゥドゥ〜♪
\    ノ              \( ゚Д゚) 古イヨ…
 (:.:.):.)\                  )  |\__\ 
.      ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  |  |r――t| <3年待ってください。清い身体で必ず…
.                        |l\||=:@::|| <瑠璃子さん!
          ↓

82 :2/3:04/01/24 23:50 ID:???
(蟹ガ出ルンデツカ?)   ノノノノ 
      ( ・∀・) ]o(゚∈゚ *)   + 激 し く バ ト ン タ ッ チ +
\    ノ              \(*゚Д゚) リリィサン キタ─────!!!
.      ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  |  |r――t| <なんだこれは!
.                        |l\||=:@::|| <冷めたコロッケですけど?
          ↓

83 :3/3:04/01/24 23:52 ID:???

( ・∀・)]o< >>80 ナマステー        .(⌒\ ノノノノ
  |\旦 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦~              \ヽ( ゚∋゚)
 ./..\\.     (:.:.):.)     旦\            (m   ⌒\
/   \|==================|             ノ    / /
\    ノ              \          (   ∧ ∧
  \ /                \       ミヘ丿 ∩Д` ) ナ、直也サーーーーーン
 (:.:.):.)\                  )       (ヽ_ノゝ _ノ ←>>77
.      ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒       

84 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/25 09:25 ID:???
モシモシ
   (,,゚Д゚)[] < (・∀・)]oジエンサポートセンター・蟹タン自宅支店?
〜OU つ

85 :◆e/gvOFJvrs :04/01/26 19:05 ID:???

( ・∀・)]o< >>80 勿論、どんな状況でもサポートしますできますYO!  
  \ /                \              トミコ!ナンダコノ コロッケハ!>
 (:.:.):.)\                  )                    バシッ(ビンタ音)

86 :◆e/gvOFJvrs :04/01/26 19:18 ID:???

( ・∀・)]o< >>84 実は、此処は・・・ 
  \ /                \              ルリコサンハ カンケイナイ>
 (:.:.):.)\                  )                   ウソヨ!>

87 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/26 19:23 ID:???
アノ、ココハGILの家…     
           ( ・∀・*)]o                  .(⌒\ ノノノノ
;´∀)   |\旦 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦~              \ヽ( ゚∈゚*)
  つつ ./..\\.     (:.:.):.)     旦\            (m   ⌒\
 ノ    /   \|==================|             ノ    / /
     \    ノ              \          (   ∧ ∧
       \ /                \       ミヘ丿 ∩Д゚*)
      (:.:.):.)\                  )       (ヽ_ノゝ _ノ 

88 :GIL ◆A4SOUd9Tvo :04/01/27 16:54 ID:???
ソロソロカイシャイキマセンカ?     
           ( ・∀・*)]o                  .(⌒\ ノノノノ
;´∀)   |\旦 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦~              \ヽ( ゚∈゚*)
  つつ ./..\\.     (:.:.):.)     旦\            (m   ⌒\
 ノ    /   \|==================|             ノ    / /
       \ /                \       ミヘ丿 ∩Д゚*)
      (:.:.):.)\                  )       (ヽ_ノゝ _ノ 

(ウエノハGILジャナイYO!)

89 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/01/27 20:11 ID:???
 |                                            AxA
 |                                      |\ c(ハヽヾっ
 |                                      |  \ 、゚ヮ゚ν
 |                                      |   ⊂))i⊂)
 |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |                                     J
 |                                /⌒ヽ
 |                                | ̄ ̄jl
 |                   ノノノノ          |■■∂
 |                  ( ゚∋゚)          ヽ∀`ノ
 |                 /⌒∨⌒ヽ  @、◎@, /ヘn/_l\
 |                 | |   | |  (ノ@◎^@´| |ヽ|//| |
 |               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄@|ノ@ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | 从 (ダメーッ!!)       ================
 |wノ)_________| |::::::::::::| | 回 | |::::::::::::| | 回 | |:::::
 |ノハ)⊃             | |::::::::::::| |   | |::::::::::::| |   | |::::
 |д゚ルミ               | |::::::::::::| | 回 | |::::::::::::| | 回 | |::::
 |と))               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |,.,.,ヾゝ
 |U^~´
/                 \クックルー!!/  \キャー!/ \タモサーン/

>>66

90 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/27 20:27 ID:???
真珠婦人キタ━━━━━━o[(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

91 :グラサン仕事人 ◆rPv/zdsFrg :04/01/28 00:21 ID:???

(;■_>■)]oタモさーん!後ろ、後ろー! って遅いか・・。
   |\ ̄ ̄     旦  ̄\
   /\ \  (:.:.):.)       \
 /   \|===================|
   \ /                 \  
  (:.:.):.)\                  ) 
        ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ 

92 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/28 14:09 ID:???
モシモーシ
(゚o゚)]<…なんかゾイド星人が完全野生体を兵器にするために狩ってますけど、
    あんなことして神の怒りに触れないんですか?

93 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/28 18:16 ID:???
o[(´∀` )<モシモシ。
        サポの皆さんの>>51-89のようなリレーAAストーリー?が大好きです。
        これぞサポセンの真骨頂といった感じですね。
        これからも期待してますんでがんばってください。

94 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/28 20:45 ID:???
>>91
ニヤニヤ o[(・∀・ ;;)<恥ずかしいくらい出遅れ

95 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/01/28 22:03 ID:???
          ハイモシモシ・・・   >>92
      ノ)wwノ)           ゴジラみたいな変異した野生体が現れたりして・・・
    ⊂ノノノノハ)⊃      /  惑星Ziは戦国時代といった感じですので、
    .ノリハ ゚ヮ゚ルミ 】    <    人間も余裕が無いでしょうから動物愛護意識は薄いでしょうね。
   .(,と)))__\_))つ§       \  ところで地球なら軍馬が機動兵器へと置き換わるところを、
  *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ           惑星Ziでは軍馬がそのまま機動兵器に改良されたのですから、
      `~^(/U^~´          考えれば考えるほどすごいことです。
                       それに地球では犬やイルカを特攻兵器に仕立てようとしたしたのに、
                       ゾイドをそうしないところも惑星Zi人の偉いところですわ。
>>93
 ありがとうございます!
 こういうネタって一人では絶対成立しませんよね。
 サポセンプラスお客様で初めて生き生きしてくるという、この偶然とアイディアが織り成すハーモニー(w
>>94
 いえ、遅かったのはミルミルのネタです。

96 :ミルの日記 ◆lsz1B/k8Nc :04/01/28 22:29 ID:???
                       皆さん、今夜のトリビアの泉、ごらんになりましたか?
    _____                「土方歳三は『モテてモテて困る』という内容の
     |ミ)ノ)wwノ)                 手紙を親戚に送っていた」(w
     |⊂ノノノノハ)⊃           なぜか憎めないのが不思議です。
     |ミノリハ ゚ー゚/ ̄ ̄ ̄ ̄/ ∫    あと、「ウルトラマンは手から水も出す」はミルミルも知ってました。
 ..___|((,((つ\/ B i s o n./_ ∬ _   夏休みの朝とかに放送してたのをよく見てました。懐かしい・・・
         \/____/. 〔牛〕     怪獣ジャミラの登場するあのエピソードはたしか、
                   ̄    かなり悲劇的な内容だったと思います。
                       それを思い出してなんだか素直に笑えなくなってしまいました。

97 :ほのぼの強襲隊長 ◆thpUCueIzs :04/01/29 13:12 ID:???
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|見ました しかし種(某ガ○ダムに非ず)でベンジョンソンが
|実にかわいそ過ぎましたな・・・・・・
|ところでウルトラマンが水を手から出すと言うのは
|トリヴィアたり得るのかと疑問符が付いてしまいました
\__  _________________
    \(
     ∧▲ ___
  ノ^`氏゚一゚/    /
  ノリリ..(つ / VAIO/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

98 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/29 18:57 ID:???
o[(´∀` )<それゆーたら、土方が送った手紙も・・・でんがな。
         手紙ネタなら坂本竜馬の手紙のほうがおもろいでっせ。

99 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/01/29 20:24 ID:???
       100は誰の手に    >>97 強襲隊長どの
      ノ)wwノ)             ベン・ジョンソンはなんだか可哀想でしたよね。
    ⊂ノノノノハ)⊃ ∫      / あれも笑った後でちょっと後ろめたくなって・・・
    .ノリハ ゚ヮ゚ルミ ∬    <  確かにウルトラ水流は・・・作品の中の技の一つですからねえ。
   .(,と)))__\_))つ〔牛〕    \ トリヴィアになるほど、ウルトラマンが普遍的な存在として
  *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ. ̄          世間に認知されているということでしょうか。
      `~^(/U^~´            >>98
                     手紙の結びに「えへん、かしこ」とかですよね?
                     このあいだの新春時代劇『竜馬が行く』に出てました(w
                     あんな型破りな人ですから、他にもあるんでしょうか。

100 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/29 22:09 ID:???
o[(´∀` )<
   そもそも人間の一生はがてんの行かぬはもとよりのこと。
   うんのわるい者は風呂より出でんとしてきんたまをつめわりて死ぬる者あり。
   それにくらべて私などは運がつよく、なにほど死ぬる場へ出ても死なれず。
   自分で死なうと思ふても又生きねばならん事になり、
   今にては、日本第一の人物勝麟太郎と云ふ人の弟子になり、(中略)どうぞおんよろこび願ひ上げ候。かしく。

あの人、口語のまま手紙書いてたりするんですよね。
「言ふ」と書かねばならないところを、「いう」と書いてたり。
つーか、とにかく汚い字で、読むのに一苦労したことがあります。w

101 :GIL ◆A4SOUd9Tvo :04/01/30 17:13 ID:???
     _(´∀`)]o_         
   /旦/三//|  >>100サマ 100ゲッツおめでとうございます!   
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| |    
   |_UD解析中_|  >>強襲隊長殿、ミルさん
             GILも見ました。確かに可哀想ですね・・・
             しかし、いつも見てて思うんですが、
             よく、送風機とか、凄く見てて高そうなんですが、
             予算は大丈夫なのですかねぇ〜?

102 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/01/30 22:17 ID:???
       マターリドゾー    >>100ゲトおめですわ
    ノ)wwノ)           すごくポジティブな人物像が伺える手紙ですね。
  ⊂ノノノノハ)⊃ ∫    / おまけに口語で書くとは、
  ノリハ ゚ヮ゚ルミ ∬    <  やっぱり普段から形にとらわれない人だったようですね。
  ((,((つ\_))つ〔牛〕    \ おもしろかったです、ありがとうございました!
 *〜どゝ,.,.,ヾ) .  ̄         >>101 GILさん
  ̄ ̄^~^~^~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    人気番組だからこそ、
                   あんな企画にも予算が出るのかもしれませんよねえ。

皆さんはタカアシガニをご存知ですか?
「でぶや」でタカアシガニを食べていました。
調理されてたのはたいしたサイズではありませんでしたが、
昔、博物館で見た巨大な剥製を思い出すと・・・少し気持ち悪いです。
成長するとこんな感じに・・・うはあ・・・
ttp://www.agri.pref.kanagawa.jp/suisoken/topics/20020201/20020201.html

103 :名無し獣@リアルに歩行:04/01/31 07:59 ID:???
モシモシ
   (,,゚Д゚)[] <  >>ミルタン
  /  |つ   \普通サイズのタカアシガニは水族館で見ることがありますが、
〜OU つ     そのページのはでか!それに、蟹の剥製。
           殻なんだから簡単だろうと思っていたので、そんな作り方とは知りませんでした。

104 :GIL ◆A4SOUd9Tvo :04/01/31 22:13 ID:???
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|ナマステー。今回は違うAAを使ってみました。
|皆さんはHPを作ったことはありますか?
|GILはあのちっぽけな倉庫を爆破(w
|して新しいページを作っています。
|HP作成ソフトに頼らずタグを駆使してHPを作る・・・
|面倒ですが、また楽しみがありますよ。
\__  _________________
    \(
   ∧∧___
  (´∀/   /
  (つ / VAIO/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

105 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/01/31 23:23 ID:???
        ハイモシモシ・・・  >>103
    ノ)wwノ)          そうですね、ただ乾燥させるだけではないんですね。
  ⊂ノノノノハ)⊃      / やっぱりきちんとした標本を作るのは大変な作業のようです。
  ノリハ ゚ヮ゚ルミ 】      <   タカアシガニは深海でひっそり暮らしてる生物のようですが、
  ((,((つ\_))つ§      \ ここまで大きいと不気味というか・・・
 *〜どゝ,.,.,ヾ)            とにかく食べ物とは思えないのですが・・・
  ̄ ̄^~^~^~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ところでタカアシガニ型ゾイドがいたら、
                   海中よりも山で活躍しそうな気がしますわ。
>>104 GILさん
 HP全面改装中ですか。
 ミルミルはパソコンはまるっきり素人なのでHP製作などサッパリです(w
 自力でのHP製作は楽しそうですね。
 TVで観たログハウス作りと通じるものがありそうです。

106 :ミルの日記 ◆lsz1B/k8Nc :04/02/01 23:08 ID:???
                       皆さんは公式ファンブック4、すでに入手されましたか?
    _____                ミルミルは今日ようやく手に入れました。
     |ミ)ノ)wwノ)                 近所の本屋にないので少しだけ遠出をしたら、
     |⊂ノノノノハ)⊃           その本屋には平積みの大量入荷。
     |ミノリハ ゚ー゚/ ̄ ̄ ̄ ̄/ ∫    びっくりしました。
 ..___|((,((つ\/ B i s o n./_ ∬ _   プロイツェンの反逆には載っていた限定ゾイドの解説が、
         \/____/. 〔牛〕     こちらでは無くなっているのが残念です。
                   ̄    あと、妄想戦記をコミックの形で載せて欲しかったですね。
                       でもトミー・パリスやヨハン・H・シュタウフィンという、
                       パイロットの物語が語られていたのは良かったと思いますす。

107 :名無し獣@リアルに歩行:04/02/02 08:59 ID:???
モシモシ
  /  |つ   \それは遠出をしろというお告げでしょうか。
〜OU つ     実はまだ見つけられないのですが、少し離れたところに本屋が一件あるんです。
           本屋の規模は十分なのですが、雪のせいで行くのが大変です。
           自転車でも遠いのに……

108 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/02/02 19:36 ID:???
                   >>107
           ・・・・・・・・・      雪が障害になるのは辛いですねえ・・・
      ノ)wwノ)            無理はなさらないで下さいね。
    ⊂ノノノノハ)⊃        / もうこの際、ネット通販はいかがでしょう?
     .ノリl|ll・ヮ・ルミ 】    <  アマゾンで1500円以上買うと送料無料だったと思いますわ。
   .(,と)))__\_))つ§     \ でもイーエスブックスはセブンイレブン受け取りなら送料無料なので、
  *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ        そちらのほうが良いかも知れませんね。
      `~^(/U^~´            あ、この本も違う意味で面白そうですよ、いかがですか?
                    たくさん寄せられている読者レビューが必見です(w
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/customer-reviews/-/books/4835525795/1/ref=cm_rev_prev/250-4855432-7194650?show=-submittime

109 :107:04/02/05 20:07 ID:???
モシモシ
  /  |つ   \できればアメンボに置いて欲しい……他に買いたい物もあるもので。
〜OU つ     凄いですね、その本w

110 :名無し獣@リアルに歩行:04/02/05 23:27 ID:???
       マターリドゾー    >>109
    ノ)wwノ)           それはナイスアイディアですわ!
  ⊂ノノノノハ)⊃ ∫    / アメンボはゾイド関連の書籍も扱っていましたね。
  ノリハ ゚ヮ゚ルミ ∬    <  オフィシャルショップのゾイドコアもそうするべきですよね。
  ((,((つ\_))つ〔牛〕    \ ブリッツホーネットの時くらいでしたっけ、
 *〜どゝ,.,.,ヾ) .  ̄          コアが本を扱ったのは。
                   この本、立ち読みでもしてこようかと(w

111 :107:04/02/07 09:42 ID:???
モシモシ
   ∧∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (,,゚Д゚). ∬< ホットミルクいただきます。
  /  |つ〔牛〕..\アメンボで注文してきました。いっしょに買いたかったのは/0のサントラです。
〜OU つ .. ̄   あれ自体の評価はそんなに良くないですが、他では買えないので。

ソレニシテモ ソウリョウトカノセツメイガ ホカヨリ フシンセツナキガ……

112 :名無し獣@リアルに歩行:04/02/07 22:08 ID:???
        /0ヽ\
 ゲホゲホ. _|___|_
.  __ o[(XдX ) 

サポセンの皆様、インフルエンザに効くおクスリを頂けませんか?

2週間ほど前から人生ではじめて「アルバイト」というものをしていたのですが、
  職場内でインフルエンザをばら撒くとイカンという事でクビになりました(泣
  日当7000円強、交通費全額支給、制服支給、賄い付きの物凄く割りの良いバイトだっただけに残念です。

イラクへはついに陸自の本隊も出発しましたね。陸自先遣隊の佐藤隊長は
  向こうでもこちらでもメディアでの人気を掴んだようで一安心です。
  ヒゲの無い男はイスラム社会ではホモ扱いされるそうですし、その意味でも佐藤隊長は適任だったようで。

海自も今月中には輸送艦を出す予定ですが、やはり「おおすみ」3隻ではローテも大変です。
  海外人道支援では既に多数の実績を誇る艦種なだけに、もっと数が欲しい所です。

室内アンテナだと電波が弱くて「ロード・オブ・ザ・リング」が見られない(泣

113 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/02/08 17:35 ID:???
         ドゾー         >>111 ぞろ目ゲトオメですわ
      ノ)wwノ)             アメンボでファンブック4、扱い始めたんですね。
    ⊂ノノノノハ)⊃ ∫      / よかったですね!
    .ノリハ ゚ヮ゚ルミ ∬    <  スラッシュゼロのテーマといえば「NO FUTURE」、
   .(,と)))__\_))つ〔米〕    \ バトルのBGMとして使われたこれの曲のみのバージョンも
  *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ. ̄          ミルミルは結構好きだったりします。
      `~^(/U^~´             あのリフがかかるとゾクゾクします。
>>112
 インフルエンザに効くお薬ですと、やっぱりお医者さんのところになりますわ。
 流行性感冒は毎年少しずつ違うので、薬も同じく毎年新しく作らないと駄目ですからねえ。
 せっかく始められたアルバイトは残念でした。
 少し生姜を入れた熱い甘酒はいかがですか?
 温かくしてゆっくりおやすみくださいね。
 イラク先遣隊の佐藤隊長はいかにも日本人という実直な方のようで、
 そこが認められたんでしょうね。
 イスラム社会ではヒゲがないとホモ扱い、どこかで聞いたことがあります(w
 ところで「おおすみ」3隻というのは「おおすみ級(?)を3隻」ということですか?
 それとも「第一おおすみ丸」みたいに名前は同じで番号がふってあったりして・・・

114 :◆e/gvOFJvrs :04/02/08 18:26 ID:???
>>112
(・∀・)]o <疲れから来てるようですネ。寝る前にお湯割を飲んで暖かくして寝るといいですYO!
        蟹が愛用してるお湯割りはコチラー。苦くなく飲みやすいですよ。
        ttp://www.zenyaku.co.jp/product/eiyo/riko_n.html

115 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/02/08 21:28 ID:???
         ・・・・・・・・・   先生スレ、下校のチャイムが鳴りましたね。
      ノ)wwノ)         新学期が始まるまでは長期休暇ですね。
    ⊂ノノノノハ)⊃      /でも皆さん、休みだからと言って、
    ノリハ*゚ヮ゚ルミ    < 遊んでばかりは駄目ですよ。
    .((,((つ\と))     \きちんと自習もしましょう。なーんて。
      `~^(/U^~´         >>114 蟹先輩
                  栄養ドリンクのお湯割りは始めて聞きました。
                  なるほど、発想の転換ですねえ。
                  胃にもやさしく、吸収がよさそうです。

116 :名無し獣@リアルに歩行:04/02/09 23:12 ID:???
(,,゚Д゚)[] <モシモシ。IDスレが終わりそうなんすけど、テンプレができません!
        今までほとんど俺が用意してたんですが、(といってもAAスレから拝借してきただけ)
        今回はぜーんぜん思いつきません。カコイイAAください。おねがいします。

117 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/02/10 01:42 ID:???
>>116
ここがサポセンの意地の見せ所!
と思いましたが、散々考えた挙句、コピペ改造しか思いつきませんでした、スミマセン・・・。
他に候補が無かったときには適当にいじって使ってやってくださいね。
・・・カコイイAA・・・

175 名前: 名無し軍人@リアルに戦闘 [sage] 投稿日: 03/10/22 23:26 ID:MAKEROxf
さて、勝利を掴むために作戦を練るか。
     ___  (((()))))
    ヽ==@=ノ (´<_`  )  ようやく全快とは流石中佐。
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \  ハー | |
    /   シュ/ ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  BBX  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃

176 名前: 名無し軍人@リアルに戦闘 [sage] 投稿日: 03/10/22 23:35 ID:MAKEROxf
    \\\___
   (⌒\ ヽ==@=ノ
    \ ヽヽ( ´_ゝ`) 人がやる気出したのに何だこのIDは!
     (mJ     ⌒\
      ノ ∩シュ / /
     (  | .|(((()))))OKOK。
  /\丿 | (    ) 中佐マテ!ときに落ち着けって!
 (___へ_ノ ゝ__ノ

118 :116:04/02/10 18:55 ID:???
(,,゚Д゚)[] <ありがとうございました!ギリギリのところで間に合いました。(私はスレ立てられませんでしたが)
       あと、IE表示風にちょっとアレンジさせていただきました。

119 :名無し獣@リアルに歩行:04/02/10 20:14 ID:???
         ハイモシモシ・・・
      ノ)wwノ)            >>118
    ⊂ノノノノハ)⊃         / お役に立てたようで良かったです。
    ノリハ*゚ヮ゚ルミ 】       <   初めて書き込んだIDスレで、
   .(,と)))__\_))つ§      \ 初めて1000ゲトしました(w
      `~^(/U^~´

120 :◆e/gvOFJvrs :04/02/10 22:44 ID:???
コバワー
(・∀・)]o >ミルタン IDスレAAネタ乙でした〜!
              実はID新スレ立てたの蟹だったりしますw
              夕方にちょろっと覗きに来たらギリだったみたいで。立てれて良かったでつv

121 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/02/10 23:13 ID:???
>>120 蟹先輩
 なんと、蟹先輩でしたか!
 スレ立て乙カレー様でした。

ドゾー
      ノ)wwノ)
    ⊂ノノノノハ)⊃ ∫
    .ノリハ ゚ヮ゚ルミ ∬         _(・∀・)]o_
   .(,と)))__\_))つ〔牛〕      /旦/三//|
  *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ.           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| |
      `~^(/U^~´            |_ZOIDS_|/

122 :名無し獣@リアルに歩行:04/02/10 23:15 ID:???
o[(゚Д゚   )<AA作ったのがミルたん、立てたのが蟹たん、そして依頼した116ことIDスレの996は・・・
        すんごいサポート体制ですね。感服しました。

123 :名無し獣@リアルに歩行:04/02/10 23:28 ID:???
        /0ヽ\
.  __ o[(´∀`;) 

バイトやってた間はかなりきっちりスケジュール設定をされていたので良かったのですが、
  クビになって寝てたら1週間で今の曜日もパッと浮かばないほどに時間感覚が狂いました。
  やはり労働は国民の義務であると同時に国民の権利なのですね。  ツギノ バイト サガソ

>113 ミルさん
  おかげさまでインフルエンザも結構落ち着いてきました。そろそろ寝飽きてきた頃です。
  イラク派遣本隊の第一陣は多少サマワ到着が遅れたようですが、危険な状況は無かったようで
  とりあえず一安心という所でしょうか。しかし、「演習よりも楽だった」のコメントは誤解されそうで心配です。
  「おおすみ」3隻というのは正確ではなかったですね。「おおすみ」 型 3隻が正解です。
   おおすみ型 ttp://www.jda.go.jp/JMSDF/data/equip/photo/osumi.htm
   (おおすみ型には、他にLST4002「しもきた」、LST4003「くにさき」の2隻があります)
   おおすみとLCAC ttp://www.jda.go.jp/JMSDF/data/equip/gallery/img/link/oosumi07_h.jpg

>114 蟹さん
  栄養ドリンクのお湯割りとは、何とも前衛的な方法を(w
  バイト疲れは多分関係無いと思います。かなり楽しんで働いてましたから。

124 :名無し獣@リアルに歩行:04/02/10 23:50 ID:???
        ・・・ハイ・・・モシモシ・・・? >>122
      ノ)wwノ)            作ったなんて、そんな。
    ⊂ノノノノハ)⊃       /  ミルミルはただ大学受験板流石スレの神ID
    ノリハ*"ヮ"ルミ 】       <    http://school2.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1063981699/175-176
   .(,と)))__\_))つ§        \  を、ゾイド板流石スレのシュバルツ者&ハーマン者に
  *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ            合成しただけですわ。
      `~^(/U^~´           そうそう、IDスレの996さんは誰なのでしょうか・・・?
>>123 軍曹どの
 お加減、少し良くなられたようでよかったですね!
 イラク派遣の「演習よりも楽だった」のコメントは普通に考えれば、
 「厳しい訓練を重ねていて偉いなあ」となるのでしょうけど、
 日本にはおかしな言葉の受け取り方をする人々が居ますからねえ・・・
 下の写真のホバークラフトが上のページに書いてある「輸送用エアクッション艇×2」のうちの一つですね。
 これなら港がなくても大抵の海岸に荷物を運べますね。
 ・・・ドラグーンネストの爪もホバーして上陸するのかな?
 もしネスト本体にもホバー機能があったら、きっとホバーカーゴよりもすごい迫力でしょうね。

125 :1/1  >>122 ゴ明察:04/02/10 23:58 ID:???
     ノノノノ
   _( ゚∋゚) 9
  /  V  )
 \ミ   /
  ノ  /ミ
 ( \/ヽ
  \ ) )
   ///
  ヽミヽミ
     ノノノノ
    ( ゚∋゚) 9
   /⌒\/\
  丿     │
 彡/\  /ミ
    ( \/ヽ
      \ ) )
      ///
      `ヾ ヽミ
      ノノノノ
     (゚∈゚*)  6♪(ノ箱)
    /⌒ヽ/⌒ヽ
   / /  / ノ
  /ノ  //
 (ミ \/\ミ
    \ ) )
    //( /
   ノミ ノミ

126 :GIL ◆A4SOUd9Tvo :04/02/11 17:52 ID:???
     _(×∀×)]o         
   /旦/三//|     ナマス・・・ゲホッゲホッ!
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| |    風邪を引いてしまい、3、4日顔を出せませんでした。 
   |_UD解析中_|     少しよくなってきたので書き込みです。
               インフルエンザでは無かったのが幸いです。
               皆さんも風邪を引かないようにしましょう・・ゲホッゲホッ!

127 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/02/11 22:39 ID:???
           ☆            >>125 クックルさん
      ノ)wwノ)/              なんと、クックルさんでしたか〜!
    ⊂ノノノノハ)⊃ ∫           / 図らずもサポセンのチームワーク。
    ノリハ ゚ー^ルミ ∬       <  驚きました!
   .(,と)))__\_))つ〔米〕         \>>126 GILさん
  *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ. ̄              あらあら、お加減はいかがですか?
      `~^(/U^~´                  まずは熱い甘酒を召し上がれ。
                          部屋の乾燥にも注意して休んでくださいね。

皆さんも体調にお気をつけて!

128 :名無し獣@リアルに歩行:04/02/14 10:33 ID:???
      /漏れもインフルエンザになりますたゲホゴホ
_| ̄|○<一人暮らしだと飯用意するのもつらいでつグホゴホ
      \ミルタン特製ミルクキボンヌ…ゲホォ
        最初は咳だけだったのにゲホン。仕事にならなくなって病院担ぎ込まれて熱測ったら39度…エホエホ
        点滴のおかげで大分楽には成ったけどウェーッホゲホゲホ
        んでも売買スレ高津氏からアジア限定ブレードライガー届いたよワショーイゲホゲホ
        ついついタイプまで咳入れちゃうよゲホゲホ

129 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/02/14 15:20 ID:???
       チョコレートドゾー         皆さん、チョコレートはいかがですか?
    ノ)wwノ)              砂糖が少なめでちょっとビターですが、
  ⊂ノノノノハ)⊃          / ラムを効かせて濃厚な風味になってます。少し自信作。
  ノリハ ゚ヮ゚ルミ ▲        <   お飲み物は紅茶かホットミルクかココアをどうぞ。
  ((,((つ\_))つ  ▲▼▲     \>>128
 *〜どゝ,.,.,ヾ) ▲▼▲▼▲      まあ、それは大変でした。
  ̄ ̄^~^~^~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     おかわりはぜひココアをどうぞ。
                      殺菌作用があるそうですよ。
                      早く良くなってブレードライガー作れるといいですネ!

130 :名無し獣@リアルに歩行:04/02/14 17:57 ID:???
       o[(゚Д゚*)

どもでつ。ココアが良いのね。
そういえば毎日飲めば健康に良いと某みのさんも言ってましたね。
ホットミルクで頂きまつ(´∀`*)
…3日ほど安静にしてれば治るって言われたけど…大丈夫かな
他にも数人同じ職場でインフルエンザダウンしてる人が多いので少々不安。

131 :1/1:04/02/14 23:29 ID:???

,-‐―‐- 、   ,,-‐―‐-、     
   γ:::::::::::::::::::::`Y::::ノノノノ::0:::ヽ、
    i:::::::::::::::::::::::::: !::(゚∈゚::::):::○:i:|
    i::::::::::::::::::::::::::::'/:::::/⌒ヽ:::::i:i
    'i:::::::::::::::::::::::::;ミ::ヽ(_ミ:::::ノ::|::::i:|
    i:::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::: l::::i:i
    'ヽ::::valentine's::day:;;:::j;://
      ヽ:::::::;;:::::::::::::::::::::::::::;:://
       ヽ::::::::::::::::::;;:;;;;;:::::イ/
        `ー─―─一'"

132 :出遅れ蟹 ◆e/gvOFJvrs :04/02/15 08:21 ID:???

r:::;;;;;;::::::;;;;;;;:::、
        |;;;|l:::l|;;i;;|l:::l|;;;|
        |;;;|l:::l|;;i;;|l:::l|;;;|_
       イ`:v´゙wヘ/ヾi゙\i
         | 特     .|  
         |          |    
         i      大 | ヽ(・∀・) 皆で一緒に!
        '―――――'

133 :名無し獣@リアルに歩行:04/02/15 09:35 ID:???
      (゚Д゚θ < モシモシ、コロコロの付録についてたキューティーイグアンとかいう改造機の詳細を
 ―=yとと   )   \知りたいんですけど、だれか知ってませんか?
      < < ヽ
       `J`J

134 :133:04/02/15 09:42 ID:???
        ∧∧/   
       (゚Д゚θ  チョコは遠慮無く頂きます。(゚д゚)ウマー
■―=yとと   )   
       < < ヽ
        `J`J

135 :名無し獣@リアルに歩行:04/02/15 10:22 ID:???
モシモシ
..        _
..        /|
       /
   (,,゚Д゚)[] < >>132……でかい
〜OU つ

136 :◆e/gvOFJvrs :04/02/15 16:53 ID:???
ウロオボエー
(・∀・)]o >>133 女の人が作った改造イグアンの事…だった気がします。
            ピンクの羽とかネックレスとかブラ下げてたような記憶が。
            捨てて無いはずなのでどこかに資料あるかもしれないので探してみまつネ!
       >>135 食べる時はハンマーで砕いてからが良いかも知れませんw

137 :◆e/gvOFJvrs :04/02/15 17:18 ID:???
ギルカラー…
(;・∀・)]o >>133 見つけてきました。よく見るとギルカラーでつね。
            羽まで生えてて色んな意味で飛べそうw
ttp://age.tubo.80.kg/upload/img-box/img20040215171542.jpg

138 :133:04/02/15 17:54 ID:???

(゚∀゚θ < 有り難う御座います!早速言いふらしに行って来ます!
 ―=yとと   )   \
      < < ヽ
       `J`J

139 :名無し獣@リアルに歩行:04/02/15 19:02 ID:???

(,,゚Д゚)[] < 今夜は大きなタラバガニさんを美味しく頂きますた。
〜OU つ

140 :名無し獣@リアルに歩行:04/02/16 20:09 ID:???
モシモシ
   (,,゚Д゚)[] <  お二人からチョコ頂いたいちゃったりして
  /  |つ▲  \ファンブック4と/0のサントラ届きました。ファンブック、思ってたより(・∀・)イイ!
〜OU つ ■   サントラ、みんなテーマ曲らしきものがあるのに……なんでないんだジェミー(´・ω・`)

141 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/02/16 23:40 ID:???
         ドゾー         >>131-132
      ノ)wwノ)             ビッグサイズ!
    ⊂ノノノノハ)⊃ ∫      / みんなでいただきましょうね。
    .ノリハ ゚ヮ゚ルミ ∬    < >>137
   .(,と)))__\_))つ〔牛〕    \ これは戦場に出たら真っ先に狙われそうですね(w
  *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ. ̄         >>139
      `~^(/U^~´             タラバガニ、豪華な冬の味覚ですね!
                     ミルミルは今夜は菜の花のおひたしを食べました。
                     春が近付いてくるのを感じる味覚です。
>>140

ファンブック4はまず表紙がすっごく良いですよね。
 炎の中の立つゴジュラスギガ。
 背びれの封印から立ち上る陽炎のようなものは有り余るエネルギーでしょうか。
 そして何より巨大な顎は、まさに共和国の力の象徴!

142 :名無し獣@リアルに歩行:04/02/22 08:19 ID:???
モシモシ

(,,゚Д゚)[] < サポートキボン
  /  |つ   \友人を洗脳する事が決定したのですが、(w
〜OU つ     お金がかかる事に抵抗があるようなのでとりあえずストーリーから引き込んでみる事にしました。
           バイブル、バトスト、ファンブックのどれからいけば効果的だと思いますか?

143 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/02/22 21:19 ID:???
         ・・・・・・・・・   >>142
      ノ)wwノ)          久しぶりのお客様! 嬉しいです!
    ⊂ノノノノハ)⊃      / お友達を洗脳ですか、推奨いたします(w
    ノリハ*゚ヮ゚ルミ    <  ファンブックもキャッチーで良いかも知れませんが(特に二巻)、
    .((,((つ\と))     \ まず旧バトストを貸してあげると良いとミルミルは思いますわ。
  *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ       序文からエピローグまで、読者を惹きつけて止まない内容ですし。
      `~^(/U^~´

144 :名無し獣@リアルに歩行:04/02/23 11:58 ID:???
モシモシ
   (,,゚Д゚)[] < 了解しました!
  /  |つ   \一冊ずつ読ませてみたいと思います。
〜OU つ     さすがに五冊持っていったらひきますよね(w

145 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/02/24 19:04 ID:???
       マターリドゾー    >>144
    ノ)wwノ)           そうですね、五巻同時ではかえって手が出にくくて、
  ⊂ノノノノハ)⊃ ∫    / 積読(つんどく)になってしまう可能性が。
  ノリハ ゚ヮ゚ルミ ∬    <  一、二巻なら同時に渡しても問題ないかも?
  ((,((つ\_))つ〔牛〕    \
 *〜どゝ,.,.,ヾ) .  ̄         >>108の本を軽く立ち読みしてきました。
  ̄ ̄^~^~^~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   十八版だったのでかなり文章は校正されてましたが、
                  それでもおかしいところが。
                  というか、なんで十八版も刷るほど売れるんだろ、という内容・・・

146 :ミルの日記 ◆lsz1B/k8Nc :04/02/26 00:08 ID:???
                       昨夜は深夜映画で『恋愛小説家』を観ていました。
    _____                アカデミー主演男優賞・女優賞を取っただけあって、
     |ミ)ノ)wwノ)                 主演のジャック・ニコルソンが素敵でした。
     |⊂ノノノノハ)⊃           まあ、異常に嫌な人間という設定なのですが(w
     |ミノリハ ゚ー゚/ ̄ ̄ ̄ ̄/ ∫    その辺は『シャイニング』で悪霊に憑かれて
 ..___|((,((つ\/ B i s o n./_ ∬ _   狂っていく役を演じた彼の面目躍如でしょうか。
         \/____/. 〔牛〕    
                   ̄    それはそうと、映画までの時間『甲殻機動隊』を観たのですが、
                       これもおもしろいアニメですね。
                       もっと前から見ておけばよかったと後悔しています。
                       部隊のロボットが妙に可愛いのも高得点です。
                       謎なのは少佐(?)はなぜあんなセクシーな格好なのか(w

147 :名無し獣@リアルに歩行:04/02/29 04:01 ID:???
…もしもし。
もしかして( ´Д`)/先生!スレって無くなりました?

148 :◆e/gvOFJvrs :04/02/29 08:05 ID:???
(・∀・)]o >>147 先生スレは 2月8日20:45にZiせんせぇが1000を取ると同時に終了して
            しまいました。

詳細はコチラでつ。まだログを削除できない蟹・・・。

901 名前: Ziせんせぇ ◆a7iIbKM3iY [sage] 投稿日: 04/01/28 22:16 ID:???

レス数が900を超えるにあたって皆様にお話があります。
真に勝手なことで恐縮ですが、本スレを持ちまして先生スレは終了したいと思います。
まあ終了とまではいかなくても、長期休業みたいな形になるやもしれないですが。
皆様の支援のお陰でこのスレもここまで続いてきたわけですが、
正直マンネリ気味で僕自身やる気がかなり薄れてきてしまいました。
このままズルズルと引きずっていったところで、今となっては以前のように
スレ運営をしていく自信すらないというヘタレぶりです。そこで、どなたか自分が先生となって
スレ運営してやってもいいという方がおられましたら、その方に次スレの運営をお任せしたいと思います。
一年と数ヶ月という長かったようで短かった期間の中でいろいろとありましたが、
結構楽しく過ごすことができました。いつも書き込んでくださった生徒の皆様、
臨時の先生方、サポセンの社員の皆様、その他このスレを贔屓にしてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

149 :名無し獣@リアルに歩行:04/02/29 08:23 ID:???
  __  ∧∧ < 蟹タンおはよー!もう直ぐプリキュア始まるでちよ

150 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/02/29 22:29 ID:???
        ふたりは
      ノ)wwノ)   AxA
    ⊂ノノノノハ)⊃c(ハヽヾっ
     ノリハ ゚ヮ゚ルミ.  、゚ヮ゚ν
    (,と)))__\_))つ⊂))ixi((⊃
  *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ <(,.,.,)>⌒*
      `~^(/U^~´   (ハ)
        バイソン!

なんちゃって。
>>147
 こちらもどうぞ!
 ゾイド板専用雑談スレッド<その13>
 ttp://hobby.2ch.net/test/read.cgi/zoid/1075211456/349
>>148 蟹先輩
 お元気で何よりですー!
 誰もいらっしゃらないのでちょっと心配になってました。
>>149
 プリキュア、寝坊して見られませんでした。
 ピーサードはどんな事態になってましたか?
 前回の予告だと今回でやられてしまうみたいでしたが。
 OPとEDとピーサードが好きで見てたのに・・・大失敗です。

151 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/02/29 22:33 ID:???
>>147
 URLの最後の数字を打ち間違えました、スミマセン・・・。
 ゾイド板専用雑談スレッド<その13>
 ttp://hobby.2ch.net/test/read.cgi/zoid/1075211456/345

152 :名無し獣@リアルに歩行:04/03/01 21:34 ID:???
>>151ミルタン

ありがとう御座いました。そうだったんですか…
何度か先生にレス返してもらった生徒の一人としてはなんだか寂しいですが、
確かに潮時でもあったのかもしれません。

…やべぇ、何かスレ見返してたら涙出てきた…

153 :Ziせんせぇ ◆a7iIbKM3iY :04/03/02 00:25 ID:???
                 お久しぶりです皆様。久々に覗いてみたところ、     
    | ∧_∧  モシモシ... 何やら話題に上ってる様子なので…
    [][´Д`[◎]       >>152正直そこまで思ってもらえて凄く嬉しいです。
   |三\\___[]\     度々こちらにもお邪魔するんでこれからもよろしく。
    \◎\||||.|◎|     先生スレは>>148-151の通り休業中だけど、
     \/ /[[◎]    そのうちひっそりと復活するかもしれないんで
       |≡|   | |    気長に待っててやってくだせぇな。

154 :◆e/gvOFJvrs :04/03/02 18:26 ID:???
Ziせんせぇキタ━━━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━━━ !!!!!
ども、お久しぶりです。お元気ですか?

155 :◆e/gvOFJvrs :04/03/02 18:43 ID:???
(・∀・)]o >>149 プリキュアは見たこと無いのですが、商品化に都合のいい
            アイテムイパーイ!とか聞いた事がw
            日曜の朝はグッタリしてる事が多いでつ・・・。
       >ミルタン そういえば、誰も来てないような(・∀・;)

156 :名無し獣@リアルに歩行:04/03/02 20:25 ID:???

|ちょっとageても、いいですか?
└―y―――――――――――――
   ___       ∧_∧
  l〜・Дl〜 .   (´Д` )、   俺に聞かれても・・・
  |___|     /  ∬   ヽ
   ノ   >     ヽ_つ旦と_ノ
 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

157 :名無し獣@リアルに歩行:04/03/02 20:26 ID:???
                  __
                     〜|・∀・|〜  ageますですよ〜
                      |__|
                  | |

__
                     〜|・∀・|〜
                      |__|
                  | >  ←

__
                     〜|・∀・|〜  ageましたよ〜
                      |__|
                  | |

158 :名無し獣@リアルに歩行:04/03/02 20:36 ID:???
>>152
せんせぇキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
返事くれるとは思わなカターヨ

たしかに、本人のやる気の継続というのは難しそうですね。
せんせぇスレはかなり長寿スレでしたし…
あのスレの雰囲気を思い出しつつまたマターリお待ち致しまつ。
教室は開けっ放しどころか青空教室のまんまなんだろうなぁ…w

159 :名無し獣@リアルに歩行:04/03/02 20:41 ID:???
>158
やる気というよりも、レス返すの大変そうだったもんなぁ。
色んなの居たし。せんせぇは凄いよ。

160 :名無し獣@リアルに歩行:04/03/02 20:43 ID:???
>>157
    _, ,_
  ( ‘д‘),┏ /━┓
∠二i=⊂彡   /∀・┣
 '・*∵;.  サク

161 :Ziせんせぇ ◆a7iIbKM3iY :04/03/02 20:53 ID:???

| ∧_∧  モシモシ... >>154どうもお久しぶりです蟹さん。この間ちょっと風邪で
    [][´Д`[◎]           寝込みましたが、今ではすっかり良くなりました。
   |三\\___[]\     >>158一応校舎もゾイドということなので(w 彼(?)の
    \◎\||||.|◎|         休暇でもあります。とりあえず今はひたすら  
     \/ /[[◎]         充電してパワーアプした新学期を迎えたいですね。
       |≡|   | |

162 :158:04/03/02 20:56 ID:???
レスアンカー間違えたよ…_| ̄|○

163 :Ziせんせぇ ◆a7iIbKM3iY :04/03/02 20:57 ID:???

| ∧_∧  モシモシ...   >>159確かにいろいろと大変な作業でしたが、
    [][´Д`[◎]             同時にやりがいのある楽しい作業でもありました。
   |三\\___[]\           そういえばこうやってレスを返す作業も久しぶりだなぁ…
    \◎\||||.|◎|     
     \/ /[[◎]     
       |≡|   | |

164 :名無し獣@リアルに歩行:04/03/02 21:03 ID:???
     ___
 . __ |・/
ヽ.ノ∀・|ノ   せんせい、食べる?
 |__|
  | |

165 :Ziせんせぇ ◆a7iIbKM3iY :04/03/02 21:23 ID:???

∧_∧ 
スースースルゼ     [´Д`;[◎]     >>164アリガd。というか、「顔が欠けて力が出ない〜」  
  __          \___[]\        てなことにはならないよね?
ヽ.ノ∀・|ノ           ||||.|◎|     
 |__|    ___ __ / /[[◎]       
  | |    |・/三◎ |≡|    | |
           ̄ ̄

166 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/03/02 21:58 ID:???
       マターリドゾー            こんなに賑やかなのは久しぶりなので嬉しいです。
    ノ)wwノ)        ドゾー ___     浮上も久しぶりですし。
  ⊂ノノノノハ)⊃ ∫     .__ |・/   /ようかんマンまで(w
  ノリハ ゚ヮ゚ルミ ∬    ヽ.ノ∀・|ノ   < >>152
  ((,((つ\_))つ〔牛〕     |__|     \ ね?
 *〜どゝ,.,.,ヾ) .  ̄     | |         先生は長期休暇の間も、
  ̄ ̄^~^~^~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ちゃんと皆さんを見守ってくれてますわ!
                         >>153 Zi先生
                          こうして遊びに来てくださるとほっとしますわ。
                         >>154 蟹先輩
                          せっかく浮上したんですし、賑やかなので、
                          サポセンの他の方も来るといいなあ、なんて思ってます。

167 :ミルの日記 ◆lsz1B/k8Nc :04/03/02 22:23 ID:???
   つ わ も の た ち よ !
          ノ)wwノ)   __    
        ⊂ノノノノハ)⊃/斧ノ   
        ノリハ ゚Д゚ルミ/⌒ +   
 + -======||,と)))__\_))つ     『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還』観て来ました!
      *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ   すごい迫力の一大合戦絵巻です。
          `~^(/U^~´  見所も満載!
                老魔法使いガンダルフの、両手に剣と杖を持った大立ち回り。
        ∞∞∞∞   投石器を使った巨大な岩石の応酬。
       §     §  取引により人間に協力する亡霊の大軍団。
       §     §  エルフのレゴラスの驚異的な運動能力。
      ∧∧.    |||  竜と鷲(バスターイーグルみたいに巨大)の集団空中戦。
     <<|>>    |||  ←こんなトゲ鉄塊武器(しかも巨大)を片手で振り回す(もう片手に剣)黒の乗り手。
     <<|>>    |||  そして何と言っても感涙なのは、従者サムの主人公フロドへの忠誠心です。
     <<|>>      ちなみにミルミルの一番のお気に入りは、
      ∨∨       度胸とユーモアを持ち合わせたドワーフのギムリです。

さて、このCG技術で映画化したプロイツェンの反逆を観たいですね。

168 :Ziせんせぇ ◆a7iIbKM3iY :04/03/02 23:09 ID:???

| ∧_∧  モシモシ...   >>166度々ですが、これからもよろしくです。
    [][´Д`[◎]       
   |三\\___[]\     
    \◎\||||.|◎|     
     \/ /[[◎]       
       |≡|   | |

169 :名無し獣@リアルに歩行:04/03/02 23:15 ID:???
あのー、ガンダルフはとっくに魔法使い辞めちゃってると思います。
でなきゃあんなに杖で撲殺なんて…

170 :名無し獣@リアルに歩行:04/03/03 09:33 ID:???

(,,゚Д゚)[] <もしもし、凱龍輝の成型がかなーり甘いので精度がよければ
  /  |つ   \BFの共通部分流用したいのですが具合はどうでしょうか?
〜OU つ

171 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/03/04 21:32 ID:???
        ハイモシモシ・・・  >>169
    ノ)wwノ)          ガンダルフはあの歳で前線に・・・というか、
  ⊂ノノノノハ)⊃      / 常識を超えた長命なんですよね。
  ノリハ ゚ヮ゚ルミ 】      <   魔法使いじゃないというより、すでに人間じゃない?
  ((,((つ\_))つ§      \>>169
 *〜どゝ,.,.,ヾ)            実はミルミルは両方とも持ってなかったりして・・・スミマセン。
  ̄ ̄^~^~^~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    共通部品でそれほど違いは無いんじゃないかなあ、と。
                   質問スレ辺りで聞いてみるのはいかがでしょう。
                   ところで凱龍輝って格好良いですよね!
                   頭部のクリアパーツが大きいのは
                   共和国伝統のキャノピーコックピットの現代風みたいな感じですし、
                   カラーも共和国らしいです。

以上、朝青龍と聞くとどうしても凱龍輝を連想するミルミルでした。だって龍と青・・・

172 :名無し獣@リアルに歩行:04/03/04 21:55 ID:???
  (,,゚Д゚)[] <彼は「魔法使い」という”種族”らしいっす。その容姿は、人間そっくりで、何故か老人にしか見えないが、人間よりも歳を取る速度が遅いらしいっす。

173 :名無し獣@リアルに歩行:04/03/04 23:42 ID:???
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (∩・∀・)< もしもし俺だよ俺!>>1の口座に300万大至急!
□……(つ   ) \_______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                |
                |

174 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/03/05 19:55 ID:???
       从 ハッ         >>172
      ノ)wwノ)            魔法使いという「種族」ですか!?
    ⊂ノノノノハ)⊃        / やっぱり人間とは少し違うんですね。
    ノリハ ゚д゚ルミ 】       <   それにしても彼の神秘的な力の源は・・・
   .(,と)))__\_))つ§      \ 個人や種族や生命の限界を超えてますよね。
  *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ          何か大きな秘密か存在の干渉があるのかな?なんて。
      `~^(/U^~´           あの世界ではエルフもそうでしたよね。
                       >>173
                     えーっと、この場合サポセンに振り込むんですよね。
                     サポセンからサポセンへ・・・
                     というか、ミルミルはお金をいじれなかったり。

175 :名無し獣@リアルに歩行:04/03/07 18:59 ID:???
>>173
>>1の口座=GILさんの口座?
犯人は・・・社員!?

176 :名無し獣@リアルに歩行:04/03/07 23:29 ID:???
>>175
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (∩,,゚Д゚)< しまったぁ!!そこまで深く考えてなかったぞ!!
□……(つ   ) \_______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                | 社員です。しかも現役の。幽霊に近いけど・・・
                | 最近は気分を変えて、される側として参加してます。

177 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/03/08 20:59 ID:???
         ドゾー         >>175-176
      ノ)wwノ)             GILさん大儲けですね。
    ⊂ノノノノハ)⊃ ∫      / ・・・誰かが入金すればですが(w
    .ノリハ ゚ヮ゚ルミ ∬    < 
   .(,と)))__\_))つ〔牛〕    \TVの犬夜叉、サブタイトルがどんどん変になっていくのですが・・・
  *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ. ̄         新聞のテレビ欄ですとさらに変な一言がくっついていて、
      `~^(/U^~´            最近はそれを見るのも楽しみのひとつに(w
                    今日は犬夜叉が開放される物語冒頭のシーンが回想として流れました。
                    封印が解けてお話が始まる・・・というのは
                    比較的有り得るパターンだとは思いますが、確かに『うしおととら』そっくり・・・
                    『うしおととら』、このあいだ初めてじっくり読んだら、
                    涙がボロボロ止まらなくなってしまったミルミルでした。
                    名作ですね!

178 :GIL ◆A4SOUd9Tvo :04/03/11 18:34 ID:???
     _(´∀`)]o_         
   /旦/三//|     ナマステー。現実世界で忙しすぎて中々HP、サポセンに
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| |    顔出せないGILです。許してください。_| ̄|○
   |_UD解析中_|     
               >>175-176 さーて、どのぐらい貯金したかな〜?(ピッピッ)
                     って、知らない間に300万が振り込まれt(ry

179 :名無し獣@リアルに歩行:04/03/11 20:54 ID:???
o[((((゚Д゚ ;)))<鬱アニメが原因でテンションがモリモリ下がってしまいました…

…なにか底抜けに楽しい気分になれる作品とかご存知ですか?

180 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/03/11 23:03 ID:???
こんにちはーっ、バッファロー姉妹の大きいほう、ミルでーす!
──────v─────────────────────
      ノ)wwノ)     AxA
    ⊂ノノノノハ)⊃  c(ハヽヾっ
     ノリハ ゚ヮ゚ルミ.    、゚ヮ゚ν
    (,と)))__\_))つ  ⊂))ixi((⊃
  *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ   <(,.,.,)>⌒*
      `~^(/U^~´     (ハ)
───────────ヘ────────────────
チャゲ&アスカのどっちでもないほう、華音でーす! よろしくお願いしまーす!

華音ちゃん、>>179さんが楽しくなれるものを探してるそうだよ、何見ちゃったんだろうね。
鬱映画ならオススメのがあるんだけど。
    .ノリハ ゚д゚ルミ.     、゚ヮ゚ν
    (,と)))__\_))つ ■⊂))ixi((⊃
  *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ   <(,.,.,)>⌒*
どうせまた『湯殿山麓呪い村』とか言うんでしょ、それはもういいよ。
それよりも、楽しくなれるのはこれ、『ビルとテッドの地獄旅行』。

181 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/03/11 23:04 ID:???
あまり有名じゃない頃のキアヌ・リーブス主演作品だね。
お馬鹿なギャグが素朴に笑える、楽しい映画だよね。
     ノリハ ゚ヮ゚ルミ.     、゚д゚ν
ただ、これの前作に当たる『ビルとテッドの大冒険』を観ないとお話がよくわからないんだ。
大したことないんだよね、『大冒険』のほうの出来は。

とにかくこれらを観た後、その勢いで大宴会に出かける、と。
お財布がすんごい潤ってる人もいることだし。
     ノリハ ゚ヮ゚ルミ     、゚ヮ゚ν
>>178 GILさーん、中華が食べたいなー。

182 :名無し獣@リアルに歩行:04/03/12 17:37 ID:???
( ;゚Д゚)]o<もしもし、自分はよくゾイド以外の出来のいい玩具を見て「なんでゾイドは・・・」と鬱になってしまうんですが、
       \最近はそれがどんどん激しくなってきているんです・・・対処法があったら教えてください。

183 :名無し獣@リアルに歩行:04/03/12 18:23 ID:???
>>180
ttp://img2.dena.ne.jp/ex21/20031027/19/23187475_1.JPG

184 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/03/12 19:38 ID:???
       マターリドゾー    >>172
    ノ)wwノ)           正直、その気持ちはよくわかりますわ。
  ⊂ノノノノハ)⊃ ∫    / 好きだから余計によそと比較して向上を求めてしまうんですよね。
  ノリハ ゚ヮ゚ルミ ∬    <  隣の芝生は青く見えるものですが、
  ((,((つ\_))つ〔牛〕    \ ゾイドやTOMYに改善すべき点があるのも事実。
 *〜どゝ,.,.,ヾ) .  ̄          まずは思いのたけをアンケート葉書といわず
  ̄ ̄^~^~^~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    封書にしたためて送ってみてはいかがでしょう?
                   あとは、ファンとしてゾイドの誇りを忘れないことですわ。
                   「生命体としてのゾイドという設定」
                   「動く玩具としてのギミック」
                   「購入者が自分で組み立てる楽しさ」
                   大きなポイントのみ挙げても、これだけのものを詰め込んだゾイドです。
                   ミルミルはゾイド以上に素晴らしい玩具を知りませんわ。
                 >>173
                   あら、どこかで聞いたことがあるような・・・?

185 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/03/12 19:39 ID:???
↑レス番間違えました。>>182>>183でした、スミマセン・・・。

186 :名無し獣@リアルに歩行:04/03/18 23:46 ID:???
         /0ヽ\

久しぶりに市内のざラスに行って、ゾイドコーナーを見てきました。
  結構古いのが幾つもありました。セイバータイガー、レッドホーン、エレファンダー、
  そして何と!ディバイソンまでありました!それも3箱以上!
  ついつい衝動買いでついでにスピノサパーとバスターイーグルまで捕獲してしまいました。
  ・・・ディスペロウは輸送可能容量の都合で今回は見送りました。 リスペルチャン、ゴメンネ

>ミルさん
  自衛隊イラク派遣部隊のニュースが日に日に減っていますが、便りが無いのは順調な証拠でしょうか。
  ドラグーンネストの爪は見るからにホバーしそうですね。本体は・・・足があるので(汗

ファンブック4は表紙が凄いですね。地味にプロイツェンの策略が小気味よく回る様が好きです。
  ああ、でもマッド神様のあの無敵の反荷電粒子シールドが突破されるとは!
  戦力表のところで反荷電粒子シールドがEシールド扱いになってるのもちょっと不満です。
  そして最大の関心は「FB5巻でギガ王の出番はどれくらいになるか?」に尽きますね。

「ロード・オブ・ザ・リング」まだ見に行ってません。でもレンタルビデオで「フルメタルジャケット」見ました(w
  ・・・「微笑みデブ」なサムは嫌だ!でも微笑みデブなギムリよりはマシでしょうか? ジブンデ ナニイッテルカ ワカラナイヨ_| ̄|○

187 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/03/19 19:28 ID:???

̄ ̄^~^~^~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   Λ
>>186 軍曹どの
イラクと言えばこのあいだ、
オランダ軍の基地に居る自衛隊員に取材していたニュースで、
「米軍(の基地で出た食事)よりも、こっち(オランダ軍の食事)がウマイです!」
とインタヴューされた隊員が断言していて笑ってしまいました。
日本人の口に合うのはこっちかな、くらいに言っておけばいいのに(w

http://aa3.2ch.net/test/read.cgi/kao/1065167772/l50
のスレを見て笑ってましたが、
『フルメタルジャケット』って実は相当深い映画みたいですね。
ttp://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/Full%20Metal%20Jacket.htm
これはミルミルも一度観る必要がありそうです。

188 :GIL ◆A4SOUd9Tvo :04/03/21 10:30 ID:???
ホォータァールノォーヒィーカァーァリィー
     _(T∀T)]o_ ナマステー・・・ おひさです・・       
   /旦/三//|   いかりや長介さんご冥福をお祈り致します・・・
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| |  好きだった人だけにショックが大きいです・・・  
   |_ありがとう_|     

189 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/03/21 21:31 ID:???
本当に惜しい人を亡くしました。
でもきっと今頃は天国で荒井注さんとお酒でも酌み交わしていることでしょう。
いかりや長介さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

190 :ミルの日記 ◆lsz1B/k8Nc :04/03/26 18:50 ID:???
                       カナダドライ・ジンジャーエール・クラシックというジュースを飲んだら、
    _____                本当に生姜(ジンジャー)のような辛味が喉にきて驚きました。
     |ミ)ノ)wwノ)                 原材料に香辛料抽出物と書いてあったのがこれでしょうか。
     |⊂ノノノノハ)⊃           とても美味しかったのでオススメです。
     |ミノリハ ゚ー゚/ ̄ ̄ ̄ ̄/ ∫    というか、日本で出回っている、
 ..___|((,((つ\/ B i s o n./_ ∬ _   生姜の味なんかちっともしないジンジャーエールがおかしいんでしょうね。
                   ̄    飲み物といえば、前スレで出ていたハチミツ酒を作ろうと、
                       賞味期限間近で安かったビール酵母を買ってきたのですが・・・
                       ちっとも発酵しない・・・
                       食用のビール酵母って加工済みで生きてないようですね。
                       ハチミツを無駄にしちゃいました〜、ワーイ(?

191 :名無し獣@リアルに歩行:04/03/26 22:45 ID:???
うはあ、大失敗・・・
皆さん、今夜の『ゴジラ2000』ごらんになりましたか?
ミルミルは見そこねてしまいました・・・せっかくのゴジラと阿部寛さんの共演が・・・
こうなったら夜更かしして朝生でも見ようかな。
今日の議題はオウムやら連合赤軍やらで、おもしろそうです。

192 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/03/26 22:46 ID:???
↑ミルミルでした。今日はダメダメですねえ。

193 :名無し獣@リアルに歩行:04/03/27 02:45 ID:???

モシモシ.... ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  __ o[(´∀` )   < ハチミツ酒ですが、パン用のドライイーストで造れますよ。
 |   |ξ(  ⊂)    |   ttp://www.wizforest.com/cook/mead/
 |.◎. |  ( _(_つ     \  ↑このへんが参考になるかと。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \___________________

194 :名無し獣@リアルに歩行:04/03/27 09:05 ID:???
( ゚Д゚)]o<>>191 見てたら見てたで「せっかくのゴジラと阿部寛の共演が・・・」になっていたと思いますよ

195 :名無し獣@リアルに歩行:04/03/27 16:56 ID:???
   ∧∧.|    酒ネタに便乗して、社員だけじゃなくゾイド板のみなさんに質問です。
   (,,゚Д゚)[]  某板で住人の飲む酒は?っていうスレがあるんですけど
  /  |つ   ゾイド板のみなさんはどんなお酒やおつまみが好みですか?
〜OU つ   あとゾイドやりながらとか、何かしながらお酒飲んだりしますか?

196 :http:// EAOcf-103p24.ppp15.odn.ne.jp.2ch.net/:04/03/27 17:13 ID:???
ura2ch

197 :名無し獣@リアルに歩行:04/03/27 17:23 ID:???
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

198 :名無し獣@リアルに歩行:04/03/27 17:24 ID:???
          ∧_∧
         ( *´Д) こんなの連れて来ました。
         γ  ⌒ヾ 
       /´/     \ \
      ( /    //\ ヽ、   __
       |    /   ヽ、ノ )) /./
      γ      / /____/./
       i      / /◎)〔〕(◎)'l,
       ゝ ー-''" <  'l, 'l,/ /
        (_(___つ [[[@]

__  |\|\
 'l,'l, \_\\
  'l,'l,__\_\ |'l,_|'l,
 /(◎)〔〕(◎)ミ,,゚Д゚彡ゴルァ
 'l, 'l,/ /~~'l, 'l,/ /
 [@]]]ミ   [@]]]ミ

199 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/03/27 21:35 ID:???
                    >>193
         ドゾー          情報ありがとうございます。
      ノ)wwノ)             今度はドライイーストを使ってチャレンジしますわ。
    ⊂ノノノノハ)⊃         />>194
    ノリハ*゚ヮ゚ルミ       <  うーん、それは残念ですね。
   .(,と)))__\_))つ〔酔〕    \ キャストは豪華だったみたいだけに、よけい。
  *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ. ̄         >>195
      `~^(/U^~´             ミルミルはビールが爽やかで好きですわ。
                     寒い夜はブランデーを入れたホットミルクがオススメです。
                     ゾイドをいじりながらは飲みませんねえ。壊しちゃいそうで。
                     何かしながらなら、『ナショナルジオグラフィック』を読みつつiichiko。
                     これ最強。
                     ・・・スミマセン、本当はiichiko飲んだことありません。
                     それ以前にナショジオとiichikoのネタがわかる人がいるのかと自己ツッコミ。
                    >>196-7
                     これは・・・
                    >>198
                     ウサギライガー・・・ではありませんね、ブレードアンテナが別にありますから。
                     ゼロシュナイダーでもないようですし・・・
                     アサルトユニットを装着したシールドライガー?

200 :名無し獣@リアルに歩行:04/03/27 23:33 ID:???
   (,,゚Д゚)[] < もしもし、好きな作曲家さんっていますか?
  /  |つ   \
〜OU つ

201 :名無し獣@リアルに歩行:04/03/28 09:10 ID:???
フサギコは犬だから。
――――y――――――――――
     ,__
    B■∧
    ミ,,゚Д゚彡
    (ミ   ミつ
     ミ   ミ
     ∪ ∪

202 :名無し獣@リアルに歩行:04/03/28 10:29 ID:i1lmMHrE
>>198 ブレードフッサール?

203 :名無し獣@リアルに歩行:04/03/28 17:39 ID:???
  モシモシ.... ∧_∧     />>195
  __ o[(´∀` )   < ポン酒をヒヤで、ブロックスいじりつつ。
 |   |ξ(  ⊂)    |  >>199
 |.◎. |  ( _(_つ     \ミルタンにビールを飲ませてマッサージするとイイことがある。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   間違いない……!
                 >>200
                 作曲家というか作曲も自分でやるシンガーソングライターだけどCocco。
                 カラオケでよく歌います。

204 :名無し獣@リアルに歩行:04/03/28 19:06 ID:???
  _________

| ニラ茶とかマッサージとかいろいろ計画しても
| ガードが固すぎるからどうせ無理なんだ。インポッシブル!

̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄

(;;::::: )
    ,/;/⌒/)
  //;: /;:: /./
  (;::::|;:: (;: (/
  \);;:::.\;\
   (;:: ( (<<<ヽ
    .|;: |\;::::\
    );:: |  );:::: )

_________

| しかもそのあと待っているのはもっと硬いクラッシャーホーンだから
| 気をつけろ!

̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
        _、_  
     (;;:::::,_ノ` ) 彡 
    ,/;/⌒/)
  //;: /;:: /./
  (;::::|;:: (;: (/
  \);;:::.\;\
   (;:: ( (<<<ヽ
    .|;: |\;::::\
    );:: |  );:::: )

205 :GIL ◆A4SOUd9Tvo :04/03/29 08:23 ID:???
     _(´Д`;)]o_         
   /旦/三//|     ナマステー。
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| |    >>200サン 自分は店でただ「あ〜これよさそ〜」
   |_UD解析中_|          とかで決めるんで特にないです。
                 (最近買ったのが森山直太郎のさくらなんて言えない言えない)

>>204サン 自分もこの机ある原因で2代目なんで
                      (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
                    詳しくは1号店参照(ワラ

206 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/03/29 20:17 ID:???
        ?        昨夜『パールハーバー』を観ていたら
      ノ)wwノ)          日本軍の戦闘機が病院や民間人を機銃掃射していてビックリ。
    ⊂ノノノノハ)⊃       /そんな話は聞いたこともないんですが。
     ノリハ ゚−゚ルミ    <  アメリカ軍じゃあるまいし、と思いました。
    ((,((つ\と))        \あとルーズベルト大統領が被害者として描かれてたり。
  *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ      つまらなかったのはまあ良いとして、嫌な映画ですね。
      `~^(/U^~´         口直し(?)に今夜は『世にも奇妙な物語』を観ます。

>>200
 作曲家はあまり知らないんです、スミマセン・・・。
 あ、でもインストゥルメンタルなら少しだけ。
 日本のバンドではG-CLEF(もう解散してしまいましたが)、アコーディオン奏者のcobaが好きですわ。
 海外で知ってるのはアディエマスくらいでしょうか。
 あれ? アディエマスは声楽かな?
>>201
 あ、フサギコ教授ですね?
>>202
 でもブレード部分の大きさが、妄想戦記『双子の魔女』に出てきたジェノブレジェットBtypeの
 フリーラウンドブレード並みに大きいという・・・
>>203
 ひどーい、松坂牛で肉を霜降りにする方法じゃないですか(w
 Coccoはミルミルも好きですが、なんか恐れ多くてかえって歌えません。
 ・・・実はうまく歌えないというのも。
>>204
 長井秀和ですね。
 オンエアバトル、チャンピオン大会で噛み噛みだったのは残念でしたね。
>>205 GILさん
 そ〜んなことも、ありましたっけ?(w

207 :名無し獣@リアルに歩行:04/03/30 14:47 ID:???
   ( ゚д゚)]。 /今年はまたゾイドに期待出来そうなので楽しみなんですが
    QL  <皆様オススメの逸品をおしえてください。
ε= />   \出来れば長く付き合えそうなヤツでお願いします。

P.S.ミルさんもたまには運動しないと体に悪いッスよ。
20キロ爽や(ryとはいかなくてもたまには走ってみませんか?

208 :名無し獣@リアルに歩行:04/03/30 16:27 ID:???
( ゚Д゚)]o<>>200 菅野よう子が好きです。

209 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/03/30 18:33 ID:???
>>207
 ディバイソンは地味なわりに飽きが来ませんよ〜(手前味噌)
 格好良さならブレードライガー、スタイルが最高なのはセイバータイガーでしょうか。
 いずれも再販がかかりましたし。
 新作ならやっぱりエナジーライガーがすごそうですわ。
 凱龍輝と並べて対決シーンを!
>>208
 聞いたことあるー、と思って調べたら、やっぱり知ってました。
 『天空のエスカフローネ』の音楽の人ですね。
 エスカフローネ、なつかすぃ・・・フォルケン様とディランドゥが大好きでした。
 もちろん音楽も素晴らしかったですね。

それでは>>207さん、運動しましょうか。
白兵戦演習を や ら な い か 。

そこだー   ワーワー    キャー   やれー
           /ノ 0ヽ                                AxA    
         _|___|_                 /i /i              c(ハヽヾっ   
    /⌒ヽ  ヽ( # ゚Д゚)ノ  (V)    (V)   /r レ i       iヽiヽ、     、゚ヮ゚,∩    ___
  / ´_ゝ`)   | 个 |    └(・∀・)┘  ミ,,゚Д゚ミ     ミ゚ヮ゚*ミ   ⊂))ixi((ノ  〜|・∀・|〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄U ̄U ̄ ̄ ̄ιι ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_____  ノ)wwノ)  ______   オリャー   ______________
        ⊂ノノノノハ)⊃            〆    ψ
        ノリハ ゚∀゚ルミ チョイチョイ      ヽ(゚Д゚ )ノ
 + -======||,と)))__\_))つ”            (  ) ミ
      *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ ____      <  \ ミ
          `~^(/U^~´     )斧(            从//,,,,,,
                    ̄ ̄ ̄

210 :ミルの日記 ◆lsz1B/k8Nc :04/04/01 20:58 ID:???
                       深夜アニメの攻殻機動隊がおもしろいので、
    _____                『イノセンス』を今日観て来ました。
     |ミ)ノ)wwノ)                 全編、狐につままれた様な感じでしたが、
     |⊂ノノノノハ)⊃           なんかすごかったです。
     |ミノリハ ゚ー゚/ ̄ ̄ ̄ ̄/ ∫    日本のアニメはすんごい進化してますね。
 ..___|((,((つ\/ B i s o n./_ ∬ _   こういう技術で映像化されたゾイドを見たいです。
                   ̄    そして9時から『WASABI』を観ます。今日は映画三昧。

211 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/02 20:05 ID:aTA2/dth
ところでミルさんは再販ガンスナイパー買いましたか?
金型が改良されて以前のものよりも良くなっているようですが。

212 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/02 20:10 ID:???
( ゚д゚)]<ミルさんじゃないけどガンスナイパー買いました。
     「これはひどい」だったのが「まぁまぁ」に変わってましたよ。

好きな作曲家は、千住明氏。こんど鉄人28号(監督:今川泰宏)を
    担当するそうで楽しみです。

213 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/04/02 23:08 ID:???
       マターリドゾー    >>211
    ノ)wwノ)          ガンスナイパー、成型が悪いとの話だったので買ってなかったんですが、
  ⊂ノノノノハ)⊃ ∫    / 再販に際して全面的に良くなってるそうですね。
  ノリハ ゚ヮ゚ルミ ∬    <  限定版開発への布石だったりして・・・?
  ((,((つ\_))つ〔牛〕    \>>212
 *〜どゝ,.,.,ヾ) .  ̄          千住明氏、調べてみたらオフィシャルページがありました。
  ̄ ̄^~^~^~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    それによると『Vガンダム』、NHKの『世紀を超えて』、映画『黄泉がえり』etc.
                   この人の音楽、けっこう耳にしてるんですね。

214 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/04/10 14:42 ID:???

_____                だいぶ暖かくなってきましたね。
     |ミ)ノ)wwノ)                 ときどき雨なんかが降って、ああ、春だなあ、と。
     |⊂ノノノノハ)⊃           
     |ミノリハ ゚ー゚/ ̄ ̄ ̄ ̄/ ∫    さて、最近、古本屋で前から欲しかった本をハケーンしました。
 ..___|((,((つ\/ B i s o n./_ ∬ _   読んでみたらゾイダーとしてもなかなかおもしろかったので、
         \/____/. 〔牛〕     紹介させてくださいね。
                   ̄    
川又千秋『火星甲殻団』(早川書房 昭和62年)
  24世紀後半、地球文明の疲弊によって火星のテラフォーミングが頓挫して百五十年余りが過ぎた頃。
 火星に取り残された初期植民団の末裔たちは、極冠から導かれるわずかな水資源を頼りに、
 自動機械/人工知性との共生関係を築き上げていた。
  ヴィートル(vehitle; V-TL)・・・甲虫(beetle)と車両(vehicle)の合成語。
                    知覚と判断の能力、さらに自己保存と自己補修の機能を持った自動機械。
                    相棒、即ち人間の搭乗者に意志と行動原理を依存する。
                    かわりにヴィートルは相棒に水、酸素、食物、情報を供給する。
                    胴体左右に三対六本の歩脚(前脚は作業用の指を持ち、後脚は跳躍用)、
                    腹下に高速機動用の走球を一基装備するのが、標準的な単座ヴィートルの姿。
                    水を電解し水素を燃料とする。武装はミサイル、電磁キャノン、ファイア・ボール等。

215 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/04/10 14:43 ID:???
川又千秋『火星甲殻団 ワイルドマシン』(早川書房 1989年)
  前作から500年、機械知性の反乱によって、人間と機械の共生関係は破壊され、
 多くの機械が宿主を捨てて荒野に逃れ、自立的な野生化の道を辿ることとなった。
  ワイルドマシン(野生機械)・・・捨てられた、もしくは事故や戦闘で共生者たる人間を失ったマシンが
                     自己保存優先の初期設定に従って、徹底した自己改造を試み、
                     機能や形態を変異させつつ、ひたすらサヴァイヴァルを続ける内、
                     いつしか火星の自然環境になんとか順応を果たしたもの。
  メタルプラント(機械樹)・・・定着型のワイルドマシン。メタルリーフによって集めた太陽光をエネルギーに、
                   地中深く挿入した根塊から微細な酸化金属の砂粒を吸い上げ、
                   電気分解によってそれを精錬する。分離した酸素は大気中に放出し、
                   純化した金属で自らを形成、成長させていく。
                   自動能力と引き替えに、種族としての大いなる繁栄を獲得した。
  メカニマル(機械獣)・・・宿主を失い、あるいは捨てて自立したヴィートルなど、元来、
                 旺盛な活動力を備えていたマシンの末裔たち。
                 メタルプラント類の生き方とは反対に、その活発な自動能力をより発達させる方向で、
                 生存/適応の道を模索したワイルドマシン。
                 自己修復能力を発展させた自己複製能力、つまり子孫を産み残す能力を持つ。
                 それも、単なる自己コピーを次々生産するだけでなく、
                 ベースとなる設計仕様が共通な同族たちとの間で、
                 地球生物の交尾に相当するデータ交換を行い、
                 世代交代ごとに、自己種族のメカニズムを急速に進化させてきた。

216 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/04/10 14:44 ID:???
  メタルイーター・・・自動能力の無いメタルプラントや、動きの鈍いメタルウォームなどを餌として生きる、
             地球の草食動物に相当するメカニマル。
  マシンビースト・・・メタルイーターを狩猟行動によって捕食する、地球の肉食動物に比すべきメカニマル。
  マシンハンター・・・高等なメカニマルを荒野に追い、狩る人間のこと。
              メカニマルたちが一世代ごと、飛躍的に進化させていくメカニズムを人間社会に供給する。
              マシンハンティングは獰猛なワイルドマシンとの苛烈な戦いであり、
              進化度の高い部品を手に入れたかったら、それだけ危険な敵を相手としなければならない。

どうですか? おもしろそうでしょう。
機械生命を描くのではなく、機械が生命を持っていく過程を描写するSFは、ミルミルはあまり知りません。
ちなみにこの本、表紙と口絵のジオラマ、それに挿絵が24ゾイドの横山宏氏なんですよ!
ヴィートル、カコイイ!!

217 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/10 22:08 ID:???
( ゚Д゚)]o<もしもし、懐かしいです火星甲殻団。中学生のときに1巻見たっけなぁ…。
      あらすじももう忘れてしまいましたけど、こうして紹介されると面白そうな設定がタプーリ!

218 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/10 22:17 ID:???
(・∀・) < 実は自分もこの間から探してたんですよー

219 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/11 11:23 ID:???
(,,゚Д゚) <早川書房ですね?了解しました!今度探してみよう。

220 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/04/11 17:29 ID:???
           ☆            >>217
      ノ)wwノ)/              ご存知でしたか!
    ⊂ノノノノハ)⊃ ∫           / 内容はハードボイルドな感じで渋いんですよねえ。
    ノリハ ゚ー^ルミ ∬       < >>218
   .(,と)))__\_))つ〔牛〕         \ なんと! by(´<_`  )
  *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ. ̄              ヴィートルが電ホビ掲載の24ゾイド原案にそっくりだったり、
      `~^(/U^~´                  ゾイダーにはこたえられないオイシサだと思いますわ。
>>219

ミルミルが手に入れた初版は、縦が新書判、横が新書判より少し長いというサイズです。
 ハヤカワ文庫JAから文庫本としても出ましたが、
 横山宏氏のジオラマやイラストをできるだけ大きいサイズで見て頂きたいので、
 文庫版じゃないほうがオススメですわ。

とりあえずオススメの古本検索エンジンと大型ネット古書店です。
インターネット古書店案内(この中の「スーパー源氏」) ttp://www.murasakishikibu.co.jp/oldbook/
EasySeek ttp://www.easyseek.net/
古本検索サイト ttp://www.omni2.dotjp.com/
古本市場 ttps://www.ubook.co.jp/defaultMall/SiteManager.jsp
イーブックオフ ttp://www.ebookoff.co.jp/top.html
amazon(検索するとユーズド(古本)も出ます) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/489986/250-1113673-0619465
他にもオークションやネット古書店で探すと見つけやすいかも?

221 :ミルの日記 ◆lsz1B/k8Nc :04/04/14 23:05 ID:???
                       今日、本屋でおもしろい本をハケーン! 早速購入しました。
    _____                『フューチャー・イズ・ワイルド』ドゥーガル・ディクソン&ジョン・アダムス
     |ミ)ノ)wwノ)                 発行はダイヤモンド社、2400円でハードカヴァーです。
     |⊂ノノノノハ)⊃           今から500万〜2億年後、人類の消えた地球はどのような生態系になって、
     |ミノリハ ゚ー゚/ ̄ ̄ ̄ ̄/ ∫    生物たちはどんな進化を遂げているのか?
 ..___|((,((つ\/ B i s o n./_ ∬ _  
         \/____/. 〔牛〕     >>30さんが薦めてくださったお正月番組の書籍化なんですね。
                   ̄    初版が今年の1月8日、NHKとタイアップしたとしか思えないほどタイムリーです(w

それにしてもイイですね、こういう「架空の博物誌」って。ツボです。
SF小説でもこういうのはあって、ミルミルは好きだったりしますが、
この『フューチャー〜』みたいに博物学や生物学の観点のみから描いた書籍は少ないですよね。
こういう本を手にするのは『鼻行類』以来、購入したのは今度が初めてですし、ちょっと感動です。

222 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/19 00:25 ID:???
o[(゚Д゚ )<どうもその>>30です。
火星甲殻団を図書館で借りてきました。
文庫版じゃない方で、後書きで横山氏の製作時の文章も一部読めちゃったりして
なかなかいいですね。

昨日はNHKの「地球大進化」を観たのですが、今までになく
容赦の無い生命ものドキュメンタリーという感触です。
ゾイドコアボックス「惑星Ziのなりたち」設定を眺めて、首をひねったりしています。
コアボックス持ってる方いらっしゃったら聞きたいんですが、あの生命進化の歴史、
何かがおかしい気がしませんか・・・?

223 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/19 16:00 ID:???
( ゚Д゚)]o
俺はこんなゾイドはみとめないスレの1さんがいじられてますが
他所のスレの人が大半な気がしますが、ゾ板の人は興味ないのでしょうか

224 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/04/20 18:51 ID:???
          ハイモシモシ・・・   >>222 ぞろ目ゲトオメですわ。
      ノ)wwノ)           >>30さんのおかげで『フューチャー〜』に出会えました、感謝!
    ⊂ノノノノハ)⊃      /  『火星甲殻団』もけっこう良かったでしょう?
    .ノリハ ゚ヮ゚ルミ 】    <    地球大進化、おもしろそうな内容だったんですね。
   .(,と)))__\_))つ§       \  しばらくぐったりしてて見られなかったのがすごく残念です。
  *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ           惑星Ziの生命進化、おかしいのはどんなところでしょうか?
      `~^(/U^~´         >>223
                       うはあ、おもしろいですけど大変そうですね、そのスレ(w
                     確かに他板の人が多いようですね。
                     スレタイどおりの話題もしてあげたほうがいいような・・・

遅い話題ですけどイラクの日本人人質が解放されましたね。
でも本当のボランティアならイラクに行くよりも先に、
まず日本のホームレスや被虐待児童に救いの手を差し伸べるのではないでしょうか。
マザーテレサも言っています。
「日本人はインドのことよりも、日本のなかで貧しい人々への配慮を優先して考えるべきです。
愛はまず手近なところから始まります」
ttp://page.freett.com/senmon/jouhou/mather.html

225 :ミルの日記 ◆lsz1B/k8Nc :04/04/21 21:00 ID:???
    _____                今日、本屋に行ったらおもしろい物が売っていました。
     |ミ)ノ)wwノ)                 メカモという組み立て式動物型ロボットだそうで、
     |⊂ノノノノハ)⊃           カニ型のがありました。
     |ミノリハ ゚ー゚/ ̄ ̄ ̄ ̄/ ∫    装甲をつければゾイドができそうです。
 ..___|((,((つ\/ B i s o n./_ ∬ _   復刻とポスターに書かれていたので、
         \/____/. 〔牛〕     きっとこれもゾイドのように昔発売されて、
                   ̄    根強いファンがいたんでしょうね。

226 :GIL ◆A4SOUd9Tvo :04/04/22 17:23 ID:???
     _(´∀`)]o_  お久しぶりです。ハァ・・・・       
   /旦/三//|      GWになったら少しはサポできると思いますんで・・
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| |    でもパソコン買いかえるんで(98→XPpro)
   |_UD解析中_|  もしかしたら来れないかも知れませんが・・・

>>ミルさん
                あー、多分それ見たと思います。
                    なんかよく覚えてないんですが・・

227 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/04/24 13:12 ID:???
       マターリドゾー   
    ノ)wwノ)          GILさん忙しそうですね、お疲れ様です。
  ⊂ノノノノハ)⊃ ∫    /一休みどうぞ。
  ノリハ ゚ヮ゚ルミ ∬    < パソ買い替えですか? いいですね。
  ((,((つ\_))つ〔牛〕    \ミルミルのは去年買ったばかりなので、
 *〜どゝ,.,.,ヾ) .  ̄         まだまだ使い倒す予定です。

228 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/24 15:24 ID:???
( ゚Д゚)]o<機械が生命を持って行く課程と言えばJ・P・ホーガンの
「造物主(ライフメーカー)の掟」のプロローグをゼヒ読んでみて下さい。
これはもうスゴイですよ。感動モノです。
もちろん本文もおもしろいので、続編の「造物主の選択」ともども
オススメです。

229 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/24 21:41 ID:???
(,,゚Д゚)]o<ギコナビb46にアップロードしました。最初は初心者向けという事で入れたのですが、
どんどん進化してますね。レスアンカーからのプレビューで目欄が見られるだけでこれだけ快適とは。

230 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/04/25 22:41 ID:???
        ハイモシモシ・・・  >>228
    ノ)wwノ)          わあ、情報ありがとうございます!
  ⊂ノノノノハ)⊃      / ホーガン氏の作品は読んだことないんです。
  ノリハ ゚ヮ゚ルミ 】      <   でもガニメアンという名詞は知ってたりして(w
  ((,((つ\_))つ§      \ 図書館でリクエストしようかな?
 *〜どゝ,.,.,ヾ)           >>229
  ̄ ̄^~^~^~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    あ、本当ですねえ。
                   プレヴューでメール欄が見られるの、気付きませんでした。
                   ギコナビ、着実に進化してますね。
                   あとはキャビネットの開閉がワンタッチでできたり、
                   導入時からフォントが2ちゃん推奨になってると便利ですよね。

231 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/25 23:20 ID:???
( ゚Д゚)]o<もしもし、「火星甲殻団を図書館〜」はいい手かもしれません!!
      1?年前に借りたあの図書館に行けばまだあるかも?
      あと『フューチャー・イズ・ワイルド』、まだ注文した本屋さんに届かない…

232 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/26 09:00 ID:???
(゚Д゚≡゚Д゚)<最強より最高という言葉に宇宙への少年のあこがれを感じます

233 :GIL ◆A4SOUd9Tvo :04/04/26 16:16 ID:???
               仕事が一通り終わったのでサポです。      

>>229サン  
                  GILも一応ギコナビ持っているんですが、
                ついついギコナビを持ってないときの癖でIE
で開いてしまうんですよ(w(今はギコナビ)
   (´∀`)]o          GILのギコナビはb47だったりします。

>>231サン
               ? なんかよく分からんので答えられませんが
               GILは本屋に本を注文して結局届かなかった記憶があります・・・

>>232サン
                これもよく分かりませんが最強より"最高"ですかぁ〜
                なにかを感じさせます。
                また、宇宙に関連して、
                GILが生きている間に、せめて一回は宇宙に行って見たいなぁ〜と思うときがあります。
               (ギコナビのプレビューで見たらずれてたので多分ずれてると思うのでご了承を・・・)  

234 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/04/27 20:30 ID:???
         ヨグルートドゾー    >>231
      ノ)wwノ)             ちゃんとした図書館ならそこに蔵書が無くても、
    ⊂ノノノノハ)⊃         / よその図書館から借りてもらえるよう頼めるのですごく助かりますね。
    .ノリハ ゚ヮ゚ルミ  〆   < >>232
   .(,と)))__\_))つ[~~]      \ 「最強より最高」! すごくいい言葉ですね!
  *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ. ̄         TOMYの開発陣にサブリミナルしてあげたくなりますわ(w
      `~^(/U^~´             どなたの言葉ですか?
                    >>233 GILさん
                     ミルミルは限定版が本屋のミスで届かず怒り狂ったことが・・・
                     「すみません」で済まそうとするな(#゚Д゚)ゴルァー!!
                     後から聞くとそんな事態が頻発だとか。滅びろTSUT∀Y∀ー!
                     その一方ですごく丁寧に受け付けてくれる個人経営の書店もあるんですよねえ。

今朝方、耳だけ白くてあとは黒の子猫を大きな段ボール箱一杯持ち帰る夢を見ました。
数にして二十匹ぐらいの子猫たちを家に放してミルミル大満足。
この夢はいったい・・・

235 :ミルの日記 ◆lsz1B/k8Nc :04/04/29 20:19 ID:???
    _____                今日、スーパーで安売りのガンダム食玩を買ってきました。
     |ミ)ノ)wwノ)                 ガンダムアルティメットオペレーションのゲルググキャノンです。
     |⊂ノノノノハ)⊃           紺のノーマル一機、茶色のデザートタイプ二機が売っていたので、
     |ミノリハ ゚ー゚/ ̄ ̄ ̄ ̄/ ∫    全部買ってきて一個小隊(?)です。
 ..___|((,((つ\/ B i s o n./_ ∬ _   初めて買ったのですが、すごく良く出来てて格好良いです!
         \/____/. 〔牛〕     それにしても砂漠戦仕様機って、妙に大砲が似合う気が・・・
                   ̄    バクゥとかラゴゥとか・・・

236 :ハートマン先任軍曹:04/04/29 20:41 ID:???
     /ノ 0ヽ     
   _|___|_   
   ヽ( # ゚Д゚)ノ  誰だ!種で兵器を語るのはどの糞だ!
     | 个 |      アカの手先のおフェラ豚め!
    ノ| ̄ ̄ヽ       ぶっ殺されたいか!?
     ∪⌒∪

237 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/04/29 21:16 ID:???
       从 ヒィィ!
      ノ)wwノ)
    ⊂ノノノノハ)⊃
    .ノリl|ll゚Д゚ルミ   じっ、自分であります〜!
    .((,((つ\と))
      `~^(/U^~´

238 :ハートマン先任軍曹:04/04/29 21:30 ID:???
     /ノ 0ヽ     
   _|___|_   ふざけるな!大声出せ!コア落としたか!
   ヽ( # ゚Д゚)ノ  口でクソたれる前と後に“サー”と言え 分かったかウジ虫!
     | 个 |      ゾイダーならデザートライガーについて喋ってみろ!
    ノ| ̄ ̄ヽ       ついでにヘルキャットノワールもだ!
     ∪⌒∪

239 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/04/29 21:50 ID:???
サー!
デザートライガーそのものはすごく渋くて格好良いです!
でもキットにビームキャノンセットをつけるよう指示しなかったのはTOMYの失敗だと思います!
デザートライガーとビームキャノンセットならきっとますますお互いを引き立てたと思うので、
DCS仕様とコンパーティブルにできないのは非常に残念です!
ヘルキャットノワールはクロヒョウっぽくて格好良いし、ネーミングもセンスがあると思います!
クロヒョウは独立した種じゃなくて、ヒョウの黒色変異個体です!
その証拠に、光の角度で本来の模様がちゃんと浮かび上がります!
だから新型機ではなくて仕様の一つという設定に説得力があります!
サー!

240 :ハートマン先任軍曹:04/04/29 22:01 ID:???
     /ノ 0ヽ     
   _|___|_   当たり前だ!
   ヽ( # ゚Д゚)ノ  砂漠に巨砲が似合うのは聖母が決められた不文律だ!
     | 个 |      だが正直な意見は感心だ 気に入った
    ノ| ̄ ̄ヽ       家に来てビームキャノンを装備していいぞ!
     ∪⌒∪

241 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/04/29 22:04 ID:???
サー! ありがとうございます! サー!

242 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/30 00:14 ID:???
 __  |\|\
 'l,'l, \_\\
  'l,'l,__\_\ |'l,_|'l,
 /(◎)〔〕(◎)ミ,,゚Д゚彡 ラゴゥに似てるって言われました・・・
 'l, 'l,/ /~~'l, 'l,/ /    ギコなのに・・・
 [@]]] ]]] [@]]] ]]]

243 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/30 07:11 ID:???
(,,゚Д゚)]o<スゲェ……俺にはこんな掛け合いデキネェ

244 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/30 07:53 ID:???
( ゚Д゚)]o<軍曹には是非レギュラー化して欲しい

245 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/30 20:04 ID:???
o[(´Д` )< みなさん、ゴールデンウィークはどんな番組を見ますか?
          ttp://www.cablenet.ne.jp/~e-chan/tv/tv-5.html

246 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/30 21:20 ID:???
          アヒャヒャヒャ     >>242
      ノ)wwノ)          ちゃんとキャップもありますのにね。
    ⊂ノノノノハ)⊃      / ・・・翼状のパーツが非常に気になるのですが。
     .ノリハ ゚∀゚ルミ     <  >>243-244
    .((,((つ\と))     \ けっこうガクブルでしたわ(w
  *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ      >>245
      `~^(/U^~´          凄いですねそれ、笑いすぎて息が苦しいです!
                   まず第一号。
                  NHK教育午前6時、高2にもなって朝顔の観察って・・・しかも生放送・・・
                  放送退学、番組と番組の間が「呪う」だらけなんですけど・・・
                   第二号はますますパワーアップしてますね。
                  NHK教育午前6時、相変わらず高3にもなって芋からデンプンとるとかですし・・・
                  しかも生放送はまだしも、シリーズ五回目。
                  NHK総合午後3時、大河ドラマ「累ヶ淵」って・・・怪談じゃないですか。
                  あと今度はにこにこテレビの番組と番組の間が・・・殺、死、悪夢、etc・・・
                   第三号は祭日特番らしいですね。
                  NHK総合で午前9時から午後3時まで「おーいニッポン!とことん隠れ里!」、
                  午後9時から帝国歌劇団・花組公演「サンダ対ガイラ」。
                   第四号は早起きしなきゃ。
                  午前六時からパンドラchでテニスの碁「なんだかわからない」、
                  続けてNHK教育で明るい農村「一揆の末路」。
                  そして全体的に再放送が多いのに気付きました。
                   いいもの見せていただきました、ありがとうございました(w

247 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/01 00:23 ID:???
         /0ヽ\

お久しぶりです。

前お話した通り、今僕は「戦争に祈りを捧げる死の司祭」になるまでの
  「ウジムシ」、「地球上で最下等の生物」やってます。 カイキュウハ 2トウカイシ
  地方上級公務員の妹より給料の手取りが良いのはやはり「国家の犬」の特権ですか?

連休を機に1ヶ月ぶりに「出所」しましたが、その間にイラクでは色々あったようで。
  とりあえず、「ジャーナリストだから『自己責任論』は当てはまらない」とのたまう
  糠漬けにも劣る脳味噌はセイウチのケツに突っ込んでおっ死なすのが妥当でしょうか。
  迫撃砲事件も何件か起きているようですが、赤外線カメラと対砲迫レーダーは持っていってるのでしょうか?
  オランダでさえ持っていってなかったようですから、自衛隊が持って行っているとは考えにくいですね。

とりあえず、イラク派遣は政府の決定であってジェダイは政府の命令を実行するだけですので、
  イラク派遣に文句がある人は基地に来ないで永田町か霞ヶ関に行って下さい。
  基地に御出で頂いても色々と邪魔なだけで我々への命令は覆りませんから。
  正直、そういう行動はコンビニのバイト店員相手に値切り交渉をするのと一緒だって事を解って下さい。

248 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/01 00:27 ID:???
( ゚Д゚)]o<(どこを縦読みすればいいのだろう・・・)

249 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/01 00:43 ID:???
>ハートマン先任軍曹 殿

/0ヽ\
 モシモシ!!! _|___|_
.  __ o[(゚Д゚# ) 

誰だ?!どのポッと出のキャラハンだ?! ネタの手先の訓練教官め!
  サポセンに電話をかける外交儀礼もない奴め! きっちり見張るぞ!
  俺は厳しいが公平だ。 種ガン、銀英伝、かわぐちかいじを俺は差別しない。
  全 て 平 等 に 価 値 が 無 い ! 解ったか出遅れキャラ被り野郎!
  ふざけるな! 大声出せ! 命(タマ)落としたか!

何も糞真面目に兵器を語る必要は無い!
  適当にやってりゃ、後はデブ二等兵が胸に鉄甲弾(フルメタルジャケット)をぶち込んでくれる!

砂漠の巨砲はガイサックよりも早くこの世にあった。 心はロンメルに捧げても良い。
  だが貴様のサイフはゾイドの物だ! 解ったか出遅れキャラ被り野郎!
  ふざけるな! 大声出せ! 命(タマ)落としたか!

250 :ミルの日記 ◆lsz1B/k8Nc :04/05/01 12:07 ID:???

Λ
>>247 軍曹どの
 お久しぶりです! そしてご苦労様です。
国防を担う大事なお体、連休の間に十分休めてください。
 「ジャーナリストの自己責任」、ジャーナリストならなおさら危険や死の可能性も覚悟して行くと思うのですが・・・
真実を一般市民に伝えられるのは命知らずのジャーナリストだけだからこそ尊敬に値するのに。
あとですねえ・・・ジャーナリストが解放されたとき「米軍はどうの」って言ってましたが、
「今は無事と経過を報告する場所であって、それは自分の記事で言うべきでは?
というか、こんな場所を利用するのはプロパガンダでは?」と思いました。
 対砲迫レーダー、検索したら、すごく便利なものみたいですね。
高価なようですが、イラクの自衛隊にもぜひ装備させてほしいです。
 テレビでもイラク邦人人質事件第一弾のとき、国会だか官邸だかで警備の人に詰め寄る人たちがいました。
ああいう理不尽な行動を取る人たちがいると思うと、いやになりますよね・・・

251 :ミルの日記 ◆lsz1B/k8Nc :04/05/03 23:26 ID:???
                        『CASSHERN』と『APPLESEED』を観ました。
    _____                『CASSHERN』は映像がすごいのはもちろんですが、
     |ミ)ノ)wwノ)                 SFというよりも大人のおとぎ話といった感じでとても切ないお話でした。
     |⊂ノノノノハ)⊃           あと唐沢寿明さんの怪人ぶり(ギョロ目がすごく印象的!)をはじめ、
     |ミノリハ ゚ー゚/ ̄ ̄ ̄ ̄/ ∫    伊勢谷友介さん、要潤さん、及川光博さん、大滝秀治さんといった面々が、
 ..___|((,((つ\/ B i s o n./_ ∬ _   ウホッ! いい男たち・・・
         \/____/. 〔牛〕     『APPLESEED』も実写を観るような迫力で、ドキドキさせられっぱなしでした。
                   ̄    ランドメイト欲しいなあ、なんて。
 ところで、『CASSHERN』も『APPLESEED』も、この前見た『イノセンス』も、そして『火星甲殻団』も、
「人間とその被造物」というのがテーマに深くかかわっているんですよねえ。
SFの祖らしいメアリー・シェリーの『フランケンシュタイン』以来、人類の普遍的なテーマなのでしょうか。
それとも源流は、神話で語られるような「神に作られた人間」だったりして。
 さて、ゾイドは生物を改造したものなので人工物とは違いますが、自分達に手を加えた人間をどう思うのでしょうか。
パイロットと相互理解が生まれたり、オーガノイドシステムが絡んだり、簡単には説明がつきそうにありませんね。

252 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/05 18:00 ID:???
o[(*゚∀゚)=3 もっしもし?
        ミルたんは尾崎豊トリビュートアルバム買いましたか?
        Coccoも参加してるの、知らなかったよぅ!

253 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/05/06 19:52 ID:???
        ハイモシモシ・・・  >>252
    ノ)wwノ)          「BLUE」と「GREEN」のうちの「BLUE」ですね。
  ⊂ノノノノハ)⊃      / 尾崎豊が好きでもないのでスルーしてますが、
  ノリハ ゚ヮ゚ルミ 】      <   ttp://goodsite.cocolog-nifty.com/uessay/2004/04/post_1.html
  ((,((つ\_))つ§      \ によるとなかなか良さそうなのでレンタルしようかな?
 *〜どゝ,.,.,ヾ)            それにしても尾崎豊を知らないCoccoに歌わせるのって・・・
さっき『マーズデイブレイク』を初めて観ました。
キャラがアニメゾイドと似ているような気がして(気のせい?)、少し嬉しかったり。

ところで昨日のトリビア、日本刀で弾丸を斬れるかなんてやってたんですね。
昨日は寝込んでいてテレビを観られず、今日になって新聞を読んで後悔・・・
どうなったのか、どなたか教えていただけませんか?

254 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/06 21:02 ID:???
>>253
( ゚Д゚)]o<一刀両断でした。刀に当たった瞬間、弾丸は真っ二つに。刀は刃こぼれしてませんでした。

255 :ぎゅわんぶらぁ  ◆/7xBnholtY :04/05/07 21:42 ID:???
>251
モシモシ....
(*´∀`)]o < 起源はもっと古いと思いますYo!神話の時代の「ピグマリオ」、バレエの「コッペリア」、
作った人形に命が宿った昔話等など、人と人が造ったヒト(生命)との関わり合いの物語は枚挙に暇がありませんne!

256 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/05/08 00:04 ID:???
         ドゾー         >>254
      ノ)wwノ)             真っ二つにして刃こぼれ無しですか!
    ⊂ノノノノハ)⊃ ∫      / すごい耐久力ですね。
    .ノリハ ゚ヮ゚ルミ ∬    <  まさに職人芸の産物。
   .(,と)))__\_))つ〔牛〕    \>>255 ぎゅわんぶらあさん
  *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ. ̄          なんと、実に根っこは深いようですね。
      `~^(/U^~´             人間の創造性とともに誕生したヴィジョンなのかなあなんて。

257 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/08 18:54 ID:???
( ゚Д゚)]o<この板にいると、馬鹿みたいな数のゾイドを買って積んでも
      まだ漏れはたいしたことないなと思えてしまいます。
      楽しむことを中心にした遊び方、買い方の計画をちゃんと立てるべきかな
      と思うこの頃です。皆様はどのようなスタイルでゾイドを楽しんでスマか?

258 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/05/08 23:26 ID:???
        ハイモシモシ・・・  >>257
    ノ)wwノ)          実はミルミルも限定なんか積んであるのが多かったりします。
  ⊂ノノノノハ)⊃      / 作ると置き場所が問題になったり、あと家にあるというだけで幸せだったり。
  ノリハ ゚ヮ゚ルミ 】      <   楽しみ方ですが、ミルミルは脳内改造計画を立てて、
  ((,((つ\_))つ§      \ それを元に夜眠るまでの間、布団の中で妄想戦記とかしてますわ(w
 *〜どゝ,.,.,ヾ)            脳内改造ゾイドの栄光と最期を空想していると眠れなくなったりします。

164 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)